Kbldm

【7月14日】朝の収穫はナスが2本とミニトマトが11個。

20180719_kogure

ブランチ:そうめん、薬味(椎茸とナスの炒め物、ネギ、ミョウガ、大葉、インゲン、ミニトマト、さつま揚げ、海苔、おろし生姜)。今日もまた暑いです。全館冷房で凌いでいます。

hoODM

夜ごはん:ぬか漬け(水茄子、きゅうり)、だし巻き卵(大根おろし)、

KUerm

牛肉のサイコロステーキ(ネギ、わさび)

2c0SP

味噌汁(オクラとミョウガ)TBSの「音楽の日」という放送を11時まで観ていた(その後の放送は録画)。やっぱり、桑田佳祐は別格だね。

ワールドカップ3位決定戦(イングランド vs ベルギー)は前半戦だけ観て、途中で寝る。(イングランド、なんだかノロノロしているぞ〜)。トイレに起きたら、ちょうど試合が終わったところ(TORU君は観ていた)で、やっぱりベルギーが勝ったって。明日、録画を観よう(音楽の日もね)。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES