6877r
JBgkx

【7月9日】ブランチ:二日酔いではないが、ど〜んと疲れている。そんなときには寝るに限る、と10時過ぎまで寝ていまして、生ジュース、黒目納豆、だだちゃ豆豆腐、さつま揚げ、きゅうりと味噌、キムチ、のり、ナスとミョウガの赤だし、ご飯を食べる。あんまり食欲はないみたい。

G8WSE

ランチ or おやつ?:『万引き家族』を観に行くことに、お腹はまだ空いていないので、昨日客人に出し忘れたガスパチョを飲む。うわ〜、めちゃくちゃうまいです。みんなに飲ませたかった。

IfcCH

『万引き家族』。愛とは優しさとは血縁とどんな関係があるのか……という大きなテーマ。こういう話、心に刺さります。先日、「ゆるして、ゆるして」と書いて、亡くなった5歳の女の子を思い出してしまいました。

夜ごはん:食卓の準備は私。ステーキを焼くのはTORUくん。食卓はこんな感じ。

6877r

もうちょっと寄って撮るとこんな感じ(ガスパチョ、トマト、ドライトマト、グリュイエールチーズ、ルッコラ、赤ワイン。生の黄色いトマトは我が家産。美味しい!)。

3obUK

ビーフステーキ焼けました。ディジョンマスタードをつけていただきます。美味しい、美味しい。

r6LLC
1U7be

パッションフルーツが熟したので、バニラアイスと食べました。美味しい!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES