RAO8V
2pfK5

【7月3日】3時ちょっと前にアラームをセットしたのに、1時20分に目が覚めちゃった。緊張しているんだな、私も。後半早めに原口元気くんゴール。いい試合してますニッポン。そして乾選手がもう一発、素晴らしいシュートを決めた。その直後の空がこんな感じ。

RAO8V

勝てるんじゃないか、これは勝てる、と思っていたけど、最後の最後で逆転。ああ、ああ。残念なり。ほんとに惜しかったなり。みんな素晴らしい戦いをしてくれたなり。満足です。6時、またもや寝る。

朝ごはん:10時、遅い朝食。サンドイッチ(トマトソース、レタス、キュウリ、ウィンナーソーセージ)、トマト。だるい。疲れている。

sZgOQ

昼ごはん:納豆、生卵、ぬか漬け(水茄子、キュウリ)、鶏肉ときゅうりとピータンのサラダ、ナスの味噌汁、ごはん。ベルギーとの試合、残念だったなあ。

Cer5M

夜ごはん:サラダ(グリュイエールチーズ、中トロ、アボカド、きゅうり、レタス、海苔)、

cnyW1

手羽先のグリル、

eEKE7

リングイネ(たっぷりのニンニクとパルミジャーノと海苔)、

IRcQQ

スイカ。明日になったらだるさはとれているかしら?

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES