1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年8月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

2018年8月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

9,030

涼月くじら

<魚座>

171225_kobetsu_happy12

image via shutterstock

他の星座に比べて、穏やかなムード。

マーキュリーは規律と節制の部屋にあり、易きに流されやすい魚座にいい意味で制約を与えます。特に前半は、何かとやることや義務が多く、暑いからとダラダラ過ごしているわけにもいかないかも。でも、お陰で時間を有効に過ごせ、後半はレジャーやイベントを楽しむ余裕も生まれそう。夏休みを満喫するためにも、ここはしっかりと働きましょう。

対人面は変動期。今月合わないと感じた相手とは、人生ステージが変わってしまったよう。無理に合わせるより、感謝とともに別れ、本当の意味での伴走者探しを。

5日頃のSNSには発見や親友との出会いがいっぱい。アクセスをぜひ。

18日前後は外国に関することにラッキーが。旅行やビジネス留学の手配はもちろん、洋書を読んだり、洋画を見たりしても有意義です。

魚座で満月が起きる26日は、ダメな自分を認め、愛することができそう。日頃の頑張りを讃えて豪華なランチを奮発したり、秋物の服を購入するのもハッピー。

ラッキーアクション:来月の目標を設定

来月やりたいことを今月中にリストアップしておきましょう。大筋で計画立て、それにあった予定を入れていくのも吉。理想通りの未来がカスタマイズされていくはず。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!