1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年8月の運勢:水瓶座 #マーキュリー占星術

2018年8月の運勢:水瓶座 #マーキュリー占星術

9,772

涼月くじら

<水瓶座>

171225_kobetsu_happy11

image via shutterstock

出足は7月同様、ヒートアップしやすい星回り。

対向宮のマーキュリーが、水瓶座を運行中の火星と対立するため、何かとトラブルやもめ事が起きがち。とはいえ、火付け役ともいえる火星が座を変える13日以降は、煽られてもカッとならずに済んだり、本来の冷静さが戻ってきます。

マーキュリーが順行に戻る後半は、コミュニケーションも良好になり、人生や仕事上のパートナーが見つかる予感も。飲み会やイベントなどにぎやかな場所に積極的に出向き、いろいろな人と交流を。様々なテーマでトークを楽しむうち、公私両面でかけがえのないよきバディと親しくなれるはず。

8日頃の衝動買いは意外に当たり。ショップで一目惚れしたアイテム、合コンでいいなと思った相手など、自分のモノにして正解です。

人間関係に新風が吹き込んでくるのは、15日前後。苦手と避けていた相手ほど実は気が合うことも......。避けずに、突っ込んだ話をしてみましょう。

24日頃はハプニングが多くなりがち。外出するときは、時間に余裕を持ってGO! 偶然の再会にはドラマが。その場限りで終わらせず、連絡先の交換を。

ラッキーアクション:花を飾る

今期あなたを幸運へと導いてくれるのは、花。一輪でもいいので、食卓に必ず飾るようにしましょう。ピンクは愛情面、白は結婚運、黄色は閃き力UPにお役立ち。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    8. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?