1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年8月の運勢:山羊座 #マーキュリー占星術

2018年8月の運勢:山羊座 #マーキュリー占星術

9,021

涼月くじら

<山羊座>

171225_kobetsu_happy10

image via shutterstock

リベンジの部屋で逆行していたマーキュリーが順行に戻る8月は、敗者復活の気運が高まります。

裏切りや横やりに悩んでいたあなたも、一気に関係を好転させ、優位な立場に立てそうです。ポイントは、ハッキリと告げること。うやむやにせず、ズバズバと自分の不満や希望を伝えるべき。

あまりの正直&ストレートさに、相手もすがすがしさを感じて、きっと受け入れてくれるでしょう。

ただし、年上の場合は少し注意が必要です。相手のプライドを傷つけないよう、配慮して。

4日前後はマニアックな交流が盛り上がりそう。趣味のSNSに参加しては? 楽しいし、意気投合した異性と恋に落ちるサプライズも!

頭に血が上りやすい13日頃は、ちょっとしたことで怒って損をしがち。イライラさせるのも相手の作戦。策略にハマらないよう、クールダウンを。

31日前後は平成最後の夏の思い出を作るチャンス。ビアガーデンやプールなど夏の名残を感じる場所に出かけるとドラマが。

ラッキーアクション:冷感寝具を使用

シーツやタオルケットがオススメ。涼しくて安眠でき、翌日はフルスロットルで活躍できそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 「グルテンやめたら調子がいい」は気のせい? グルテンフリー8つの誤解

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    6. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    7. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    10. 「外陰部の腫れ」は悪性がんの恐れも。セルフチェックの方法は?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    9. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    10. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    5. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    6. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    7. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    8. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    9. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?