1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年8月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

2018年8月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

9,490

涼月くじら

<蠍座>

171225_kobetsu_happy08

image via shutterstock

世の中はバカンスシーズンだというのに、あなたの頭からは仕事のことが離れないかもしれません。実際お休み返上で、働いている蠍座も多いかも。

辛いかもしれませんが、ここでの頑張りは将来のキャリアライフの礎になることは確か。周りがレジャーや旅で浮かれていても、心を鬼にしてしっかり働いてください。今現在働いていない人は、今後就きたい仕事に関連した資格や知識の勉強を。ここでしっかりバックボーンを築いておけば、突然訪れるチャンスにも飛び乗りやすいはず。

人間関係は年上との交流が多く、肩が凝るけれど、物は考えよう。甘えて頼ってしまえば案外、相手は喜んで手助けしてくれそう。間違っても反発はNG。

7日前後はトラップ満載。特に一見耳に心地よい言葉には落とし穴が。真に受けず、真偽を確かめて。

インスピレーション抜群の18日頃、ピンときた人やアイテム、場所はあなたにツキをもたらす幸運の使者です。迷わず接近を。

恋愛を司る部屋で満月が起きる26日は、ハッピーエンドが手招きしていています。好きな人がいるなら、アタックを。婚約、ルームシェアの提案にもOKが。

ラッキーアクション:浴衣&甚平を着る

外出時ばかりでなく、家でのやすらぎタイムにぜひ。リラックスでき、日頃のイライラや不安も消えていくはず。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!