1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年8月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

2018年8月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

8,454

涼月くじら

<天秤座>

171225_kobetsu_happy07

image via shutterstock

8月のマーキュリーは先月同様、コミュニケーションを司る部屋を運行。

ただし、前半は逆行中のため、誤解されたり、トラブルに巻き込まれたり、イライラする場面も多いかもしれません。

それは文字通り、いたずらなマーキュリーの仕業。いちいち怒ったり、まともにとりあったりしては身が持ちません。こんなときもあるとサラリと流すのがベスト。

マーキュリーが正常な歩みに戻る19日以降は、ペンディング中だった企画が動き出す、楽しい誘いが次々舞い込むなど、運気&人間関係が活性化してくるでしょう。社交家の天秤座らしく、みんなに愛想をふりまくほど人気が高まり、秋以降の運気もアップ!

金星が天秤座入りする7日は、女を磨くベストタイミング。ネイルサロンや美容院に足を運べば、魅力&オーラが二倍増しに。リゾート服購入も◎。

15日頃は積極的な行動が吉と出ます。好きな異性をデートに誘う、パワハラ上司やクライアントに断固抗議する、どちらも大吉。

25日前後のひらめきはヒット。実現に向けて動き出すうち、ツキも支持者も集まり出すはず。

ラッキーアクション:炭酸水を飲む

レモンや梅干しを入れて、サワー風にして飲むと◎。夏バテ回復や美肌促進はもちろん、頭の回転が速くなるなど、一石何鳥もの効果あり。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 「グルテンやめたら調子がいい」は気のせい? グルテンフリー8つの誤解

    3. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    4. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    5. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    6. 乾燥で指先のカサカサが多発! 爪割れを防ぐ方法はあるの?

    7. 食事で軽くムセてない? 年齢に関係ない「誤嚥(ごえん)」の怖さ

    8. 管理栄養士が、ダイエット中におすすめする肉はどれ?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    5. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    6. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    7. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    8. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    9. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    10. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    5. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    6. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    7. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    8. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    9. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?