1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. やぎ座の2018年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

やぎ座の2018年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

17,532

キャメレオン竹田

20180101_chame_top-10

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年下半期(7月~12月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの下半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

===

マジメで努力家のやぎ座のあなた。2018年下半期は、整理の星回りに入ります。

2018年下半期 やぎ座の運勢(全体運)

2018年下半期は、あなたにとって忘れられない重要な時期となるでしょう。これまで続けてきた仕事が突然なくなる、結婚を考えていた恋人と別れることになるなど、ショックなことが起きるかもしれませんが、それは次のステップに進むために必要な断捨離。実際「このままでいいのか?」あなたは悩んでいたのでは? だからこそ星が運命に強制終了をかけたのです。そのときはもちろん辛いかもしれませんが、後で振り返ったとき「あのときがあるからこそ今の自分がある」と誇らしく思えるときが必ずやってきます。しかもそのタイミングは、2019年と目前。だからこそあまり落ち込まず、前を向いて進んでいきましょう。

仕事運

マジメにコツコツ頑張れるやぎ座さんの強みが生きる星回り。パッとしない状況であっても、自分にできる最大限の努力を続けましょう。小さなことでも積み重なることで実績や結果となり、近い将来、有力者や上司があなたを引き立てようと考える材料になるはず。汚れ役や問題児の世話係など、みんなが嫌がる仕事を引き受けるのもいいこと。やってみると学びや発見が多く、しかも役得もいっぱいで、マイナスどころかむしろプラスに。転職や起業は時期尚早。どうしても……という場合は、縁故を頼るとよさそうです。

愛情運

劇的な変化があった2018年上半期。下半期も大きな動きがありそうです。シングルの人は、一目惚れから熱愛がスタートしたと思った直後恋人持ちということが発覚したり、おつきあいしている相手に異性&借金問題が浮上したり……。うまくいっていると思っているときほど予想外のトラブルに見舞われ、前進を阻まれがち。ストップがかかるのはやはり、そこに不安要素や落とし穴があるから。好きだから大丈夫なんて愛情だけで突っ走ると痛い目に合うので、注意しましょう。結婚、離婚、どちらの話も浮上しそうな下半期。冷静になれそうもないときは、信頼できる第三者に間に入ってもらうのもオススメ。客観的な意見を言ってもらうことで、感情論に走って間違った道を選ぶ可能性がグンと減るはず。

2018年下半期、特に意識したい時期は?

11月は運命の切り替えポイント。これ以降は抗えない力によって、予想外の場所へと流されていく恐れが高め。それまでにしっかり自分の軸や居場所を定めておくことは重要。家族、信頼できるパートナー、仲間など、この人だけは裏切れない。そんな相手を改めて確認しておきましょう。究極の選択を迫られたときも、心の基地を守ることを考えてジャッジを下せば後悔しません。冬に近づくほど混乱が予想される下半期は、夏の間にたっぷり英気を養っておくことも大切です。長めのバカンスを取り、南の島や避暑地で命の洗濯なんてプランも至福。

2018年下半期のラッキーカラー・キーワード

2018年下半期は、「感謝」「手放し」がキーワード。いろいろ落ち込むような出来事も起きるけれど、それはすべてあなたを成長させようとする星の愛のムチに他なりません。だからこそどんなことにも、感謝してください。すると不思議と悲しい気持ちは消え、すがすがしさだけが残るはず。手放しも重要なミッション。特に腐れ縁や不用品とは決別したほうが身軽に動けます。ラッキーカラーはシルバー。アクセサリーはもちろん、スマホや家電を買うときもこの色を選ぶとお守りに。

===

>>「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. 【クイズ】完全栄養食の卵に入っていない栄養素はどれ?

    2. がんを乗り越えた人が「やったこと」と「やらなかったこと」

    3. 「感謝する」気持ちを大切に。夜習慣で変わる人間関係

    4. 自分が「敏感気質」かどうかを知る方法。疲れない心を育てる4つのヒント

    5. 肩こりや腰痛、全身のコリにも。楽天で買えるフォームローラー5選

    6. 1か月あれば体重は何kg減らすことができる? リバウンドを防ぐには?

    7. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    8. 科学が実証。女性特有の不調を整える3つの方法

    9. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析

    10. 塗って焼くだけ、15分の簡単おかず。鶏もも肉の酒粕味噌焼き

    1. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    2. 1か月あれば体重は何kg減らすことができる? リバウンドを防ぐには?

    3. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析

    4. 風邪を寄せ付けないための10か条。引きはじめは亜鉛を摂ろう!

    5. 「卵巣がん」になりやすい人の5つの特徴。出産経験の有無は関係あるの?

    6. 何度もイケる体になるには? セックス博士が4つのテクを教えます

    7. 【クイズ】完全栄養食の卵に入っていない栄養素はどれ?

    8. 放っておくと本当にまずい。「卵巣がん」の地味なサインとその怖さ

    9. がんを乗り越えた人が「やったこと」と「やらなかったこと」

    10. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    1. 全身に小さなリング状の発疹、「環状肉芽腫」ってどんな病気?

    2. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    3. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    4. 長引く咳は風邪じゃないかも。「がん」と診断された女性の実体験

    5. 生理で出るレバー状の血の塊の正体は? 放っておいて大丈夫?

    6. ジム通い不要の万能筋トレ「プランク」、比較的ラクに行うコツは?

    7. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    8. 聞こえているのに聞き取れない...耳の障害「APD」の症状と改善策

    9. 炭酸飲料や果汁100%ジュースを飲み続けるとどうなる!?

    10. 生理用ナプキンができるまで、女性はどうやって経血処置をしていたの?