1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. おうし座の2018年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

おうし座の2018年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

23,119

キャメレオン竹田

20180101_chame_top-1

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年下半期(7月~12月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの下半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

===

安定志向のカタマリのようなおうし座のあなた。2018年下半期は、大変革の起きるターニングポイントを迎えます。

2018年下半期 おうし座の運勢(全体運)

上半期以上に大きなトルネードに見舞われそうな下半期。取り巻く顔ぶれや環境がガラリと様変わりし、今までの人生からは考えられないような世界で暮らしているおうし座さんもいるかもしれません。安定をこよなく愛するあなたとはいえ、ここでの変化は必然。生きていくうえで避けては通れないと素直に運命を受け入れたとき、セカンドステージの幕が上がることになるでしょう。また、今期はファッションの女神が一番の応援団。落ち込んだときもとびきりおしゃれすれば、不思議と気分もシャキっとしてくるはず。

仕事運

頑張ったわりにはイマイチ成果や手応えが得られなかったというおうし座さんも、リベンジチャンスが巡ってくる下半期は期待していいでしょう。汚名返上や敗者復活の言葉を胸に、再チャレンジに挑んでみて。一度は失敗したこと、無理と突っぱねられた提案でも、星のバックアップのある今ならすんなりOKがもらえたり、大成功できそうです。人間関係は微妙。味方だと思っていた相手が実は敵だったなんてこともありえるので、本音や秘密を明かすのは慎重に。転職活動は、根回しと裏工作から。

愛情運

入籍や同棲、結婚など、パートナーがいる人にとっては嬉しいニュースの多かった上半期ですが、下半期は少しトーンダウン。「この人!」と決めたはずなのに、「このまま一緒にいていいのか?」と不安や迷いを感じがち。秋の間はとことん悩んでOK。相手だけでなく、ふたりの未来についてもじっくり考えることで、今後どうすべきかハッキリしてくるはず。人によっては下半期に一度別れ、2019年に復縁→ゴールインという流れを辿るケースも。新たな出会いは灯台下暗し。すでによく知っている異性の中に、ダークホースが隠れているでしょう。

2018年下半期、特に意識したい時期は?

下半期、意識して動きたいのが9月。今後の未来を変えるチャンスが飛び込んできそう。友達の友達、親戚の知り合いなど、意外な筋から舞い込んできたものは特に、要チェック! 物は試しでトライすれば、眠っていた才能や能力を引き出されたり、運命の相手と出会えたり、予想外のドラマが待ち受けているはず。また、10月下旬~11月上旬のSNSは吉凶紙一重。不用意な発言で炎上すればマイナスに作用するけれど、効果的に活用すれば有意義な結果に。ノリでつぶやいたりせず、戦略を持って向き合いましょう。

2018年下半期のラッキーカラー・キーワード

2018年下半期に意識して欲しいキーワードは、「受け入れること」と「諦めない気持ち」。こだわり屋なところがあるおうし座さんは、自分の美意識にあわないものは避けようとするけれど、今期はどんなものであれ、自分に与えられたものは受け入れることが肝心。そして一度受け入れたら、今度は最後まで諦めずに頑張ること。この二段構えのマインドで、困難やピンチさえも乗り越え、輝く未来へと勝ち上がっていけるでしょう。ラッキーカラーは、ワインレッド。リップやランジェリーなど、身に着けるものに取り入れると、大人の色香や落ち着きが備わります。同色のワインやブドウのジュースも、美と健康を促進してくれるビューティードリンクに。

===

>>「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    8. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?