1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 12星座別 2018年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

12星座別 2018年下半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

205,808

キャメレオン竹田

20180101_chame_top

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年下半期の「ゆるポジ占い」。全体運、恋愛・愛情運、仕事運に加えて、2018年下半期に特に意識したい時期、ラッキーカラー・キーワードまで。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの2018年下半期(2018/7/1~12/31)の運勢は?

12星座別・2018年下半期占い(7月~12月)

【牡羊座】戦士の魂を持ったおひつじ座のあなた。
2018年下半期は、上半期以上のバトルを勝ち抜き、勝者に輝けそう>>

【牡牛座】安定志向のカタマリのようなおうし座のあなた。
2018年下半期は、大変革の起きるターニングポイントを迎えます>>

【双子座】社交的で器用なふたご座のあなた。
2018年下半期は、ブレない視点&自分を持つことが転ばぬ先の杖に>>

【蟹座】世話好きで庶民派キャラのかに座のあなた。
2018年下半期は、センターポジションで輝けます!>>

【獅子座】スター然とした魅力やオーラを持つしし座のあなた。
主役運が巡る2018年下半期は、本領発揮のチャンスです>>

【乙女座】繊細で傷つきやすいおとめ座のあなた。
2018年下半期は、プライベートの充実が幸せのポイントに>>

【天秤座】社交的でフレンドリーなてんびん座のあなた。
2018年下半期は、仕事もプライベートも充実するジョイフルタイムです>>

【蠍座】さそり座の武器は、集中力&洞察力。
2018年下半期は、あなたの持てる力を発揮して有終の美を飾れそう>>

【射手座】いて座のあなたは、生まれながらのチャレンジャー。
幸運の波が訪れる2018年下半期は、冒険のチャンス!>>

【山羊座】マジメで努力家のやぎ座のあなた。
2018年下半期は、整理の星回りに入ります>>

【水瓶座】クールでストイックなみずがめ座のあなた。
2018年下半期は肩の力を抜き、リラックスするほど幸運度アップ! >>

【魚座】自他ともに優しいうお座のあなた。
2018年下半期は、自分に厳しくなることで危機を回避できそう>>

===

>>「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 「グルテンやめたら調子がいい」は気のせい? グルテンフリー8つの誤解

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    6. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    7. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    10. 「外陰部の腫れ」は悪性がんの恐れも。セルフチェックの方法は?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    9. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    10. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    5. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    6. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    7. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    8. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    9. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?