1. Home
  2. PRESENT
  3. 敏感肌でも自信がもてる。自然と機能性をかけあわせた新しいオーガニック【プレゼント】

敏感肌でも自信がもてる。自然と機能性をかけあわせた新しいオーガニック【プレゼント】

5,201

知恵子

毎日が忙しい20代後半から40代にかけてのお肌は大変。体調や外部環境の変化、ストレスなどによってもトラブルを起こしがちです。そこでぜひ使ってみたいのが、肌の悩みを解消するために作られた、国産オーガニックコスメブランド「N organic(エヌオーガニック)」のスキンケアアイテムです。

ホリスティックケア+機能性

640_480_Norganic_01

N organicは「飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。自然の力で素肌と心を美しく導く。」というコンセプトのもと、「Natural」「Noble」「Neutral」の3つのN(要素)に基づき、商品企画・開発された自然派スキンケアブランドです。多くのオーガニック化粧品と同様、すでに起こってしまった肌悩みを治療するのではなく、肌本来の再生力を高めてトラブルが起きないようにする。そんなホリスティック医学の考えのもとで開発しているとか。でも「ホリスティックケアだけでは物足りない」「肌悩み別のケアも必要」という人々の要望を叶え、科学的なアプローチもふまえて、複数の肌悩みに対して効果的に処方。正反対のように思われるホリスティックケアと機能性の両方を実現したのです。

スキンケアは2ステップで完了

640_480_Norganic_02

ブランドアイテムを見てみると、「N organic モイスチュア&バランシング ローション」と「N organic モイスチュア&バランシング セラム」しか見当たりません。その理由は、求めやすさに加え、肌への刺激や手軽さを考慮し、スキンケアを2点のアイテムのみで完了させることに決めたからなのだとか。

N organicでは、多角的に悩みにアプローチするようオーガニック成分を数種類の悩みにごとに配合しているので、肌の状態にあわせてスキンケアを変更することなく長く利用できるのだとか。しかもローションもセラムも、乾燥肌・敏感肌・コンビネーション肌に適しているので、肌の弱い人や子供でも使えるのです。

リピート率90%以上とも言われているN organicのスキンケアアイテムを使って、あなたもありのままの美しさを引き出してみませんか?

今回は、「N organic モイスチュア&バランシング ローション」を3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切:7月28日
  • プレゼント提供: N organic

【商品詳細】

  • 商品名:N organic モイスチュア&バランシング ローション
  • 内容量:内容量100ml
  • 価格:3,800 円(税抜)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. ひどい肩こりを自分で治す。コアを使った深いストレッチ

    3. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    4. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    5. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    6. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    9. 「おしっこのにおい」でわかる身体の異変。尿が臭い原因は?

    10. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    8. 筋トレなら「肩こり」も解消できる! 可動域を広げるエクササイズ5選

    9. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    10. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?