mvbIX
CiLdx

【6月15日】朝ごはん: TORUくんの帰宅、午前2時。寝かせておこうと思ったのに起きてきた。昨夜残った握り寿司とちくわ、卵焼きを半分ずつ食べた。ヨーグルトも。そして疲れた人はTVの前のソファでスヤスヤ。まいいか、そのまま置いておこう。今日は4〜5月くらいの気温らしい。出かけるのに、どうしたらいいのか。迷う。

mvbIX

昼ごはん:鎌倉のイタリアン「OLTREVINO」でクリス智子ちゃんと待ち合わせ。イタリアの素敵なアンティーク家具の店内での食事。アンティパスティ(バルサミコ焼きの新玉ねぎ、キャロットラペ、キノコのマリネ、カポナータなど)、

S4gv0

1/2ポーションのカラスミのスパゲッティ、

HXdt7

ブッラータ(イタリアから直送)とトマトの一品、生チョコ、カフェ。美味しいイタリアンを食べながら、久しぶりに智子ちゃんと話したら、活力をもらったような気がしたよ。ありがと。でもそのあと、鎌倉で迷子になって、活力を使い果たした!!!

18.06.15夕方Laguillotin

夕方、東京芸術劇場19:00開演の「斜面」首藤康之・デラシネラ。ちょっと早く到着したので、ビールバーに立ち寄り、ベルギービールとフライドポテト。ビールの名前が「ギロチン」とはすごい名前だ! 味はすっきり。

G2KWm

夜ごはん:「斜面」首藤さんを中心に、4人のダンサーたちが繰り広げるパフォーマンス。すごいねえ、ダンサーってすごい! 小野寺さんや藤田さんの動きにクスリと笑う。池袋から白山の焼肉店「幸楽苑」へと移動。キムチ盛り合わせ(お代わりもした。最高に美味しい)、

RY7aI
7YyH6

ナムル山盛り、タン塩とリブロース(塩)、

U9136
zVE7A

サンチュとハラミ、シンシン、ミスジ。とても美味しい店でした。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES