WTsK9
KV1ps

【6月9日】朝ごはん: いやあ、昨夜は泥のように眠りました。パプリカとトマトとアボカドとバナナとポン・レヴェックとヨーグルトとグリュイエールチーズをのせたトーストとミルクティを食べたのに、撮影していなかった。食べ終わって気づいたので、すみません。こんな写真です。

sX4Bs

買い物ドライブへ出発。紋四郎丸でしらすを買う。朝獲れのホウボウをいただく。

SmWQx
WTsK9

昼ごはん:帰り道に「桶ヤ」でやっこやっこ、揚げ棒蕎麦(温かい)。揚げ棒の油揚げがものすごく熱いので、お食べになる方は御用心あそばせ(店主も注意してくれます)!

OQV6G

帰宅してカンパリ・オレンジを飲む。ひさしぶり。美味しい。昨日の疲れ、消えず。まったく年寄りというものは……とため息。

XxDAf

夜ごはん:ホウボウのカルパチョ(紫玉ねぎとケッパーとオリーブオイル)。うまい、うまい! カプレーゼ(トマト、揚げたナス、キュウリ、モッツァレッラ、バジル)、

K3rwh

焼きとうもろこし(炭火焼き)、

XWGvX
pIknc

ラムの香味(エストラゴン)焼き(炭火焼き)。ice creamとcafé.

虐待されて亡くなった5歳女児の書き残した言葉。辛すぎる。頭から消えない。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES