oybCi
b4mh1

【6月8日】朝ごはん: 昨日、気がかりだった仕事を終了。家が汚れているのでお掃除をすることに。TORUくんは上京。故に私ひとりのお掃除(ちょっと気合いが入らないけど)。ヨーグルト、卵入りの納豆、明太子、海苔、きゅうりとわかめ、蕗煮、ナスとミョウガと油揚げの味噌汁。

ux5ET

昼ごはん:掃除を始めて3時間しか経っていないのに、すでに疲れた! 比内地鶏の冷やし中華そば(わかめ、トマト、きゅうり、紫玉ねぎ、ウインナソーセージ)。掃除を再開。3時間経過。もう余力が残っていません。本当に疲れやすくなったものだと、しみじみ。切ないことです。

OeXcu

しばらくして外を見ると紺青の空。空にはいつも癒される。さ、頑張ってお夕飯作ろう!

u2nbc
RF2X6
oybCi

夜ごはん:PIATTIの生ハムを買って、TORUくん帰宅。生ハムとパプリカのマリネとアボカド。生ハム美味しい! キャベツ、インゲン、きゅうり、オリーブも一緒に食べる。インゲンがおいしい季節になりました。

77T1O

ロールキャベツトマト煮込みを作る。中身は豚肉と人参、玉ねぎ、椎茸。トマトの酸味と旨味がとても美味しい。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES