ITny3
Xzfhc

【6月4日】朝ごはん:あらまあ、今日もいいお天気! 生ジュース、紅茶、ヨーグルト、温泉卵、ウィンナーソーセージ、枝豆、きゅうり、トマト、アボカド、スティックセニョール、トースト。いろんなものを少しずつね。

ITny3

昼ごはん:サラダ(クレソン、トマト、キウイ、きゅうり)、スパゲッティ・ボンゴレ(一昨日買ったアサリを冷凍しておいたやつ。昨日、凍らせていないのを食べたけど、やっぱり生の方が美味しい)。シジミやアサリは冷凍すると旨味が増すという話だったが……冷凍方法が悪かったのかな?

0l56C

夜ごはん:筍煮、蕗煮、枝豆で夕食を開始。

pF6ie

昨日食べきれなかった松坂牛をしゃぶしゃぶで食べることに。牛肉、三浦のワカメ(これがめちゃくちゃ美味しいの)、豆腐、ネギ、えのき茸、白菜、大根おろし、ポン酢醤油。

9n86h

ときどきぬか漬けをつまむ(きゅうり、なす、日野菜、かぶ)。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES