AYMum
o47PH

【5月29日】朝ごはん: 生ジュース、ぬか漬け(きゅうり、日野菜株)、豆腐の上にキムチ、さつま揚げ、納豆、あさりの味噌汁、ごはん。梅雨近し、と思っていたらいいお天気。

AYMum

昼ごはん: ランチはほんと、何を食べたらいいのか、悩む。そんなときついつい手が伸びるのはラーメン。先日イノモトさんからいただいた、エビの塩ラーメン(ハム、小ねぎ、焼き海苔)、キャベツ炒め。

VtXln

夜ごはん: ピータンサラダ(ピータン、トマト、きゅうり、アボカド、ネギ):美味しい。

791OC

いつもとは違うやり方で餃子の皮を作った。手触りはいい感じだったので、期待を持って焼いた。ん〜、期待を下回る。

kQCx2

蒸した。やっぱり期待を下回る。杏仁豆腐を食べる。成功しなかったので、切ない気分。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES