9i2DB-1
mqXTb

【5月25日】朝ごはん:生ジュース、しらすのせトースト、紅茶、ヨーグルト、サラダ(レタス、トマト、ウインナソーセージ)、あんドーナツ。

xucsI

門までの道は広がっていて、玄関にはこんなアジサイが、

9i2DB-1

室内にはこんなアジサイが飾られていた。もうじき梅雨ですねえ。

bNuPX

昼ごはん:仕事まっしぐら。残り物を合わせてチャーハンを作る。しらす、ズッキーニ、ハム、ニンニク、卵。ふむ、なんとかなるものだなあ。トマトとバナナをトッピング。

xpWln

夜ごはん:本日の予定終了! アーティチョーク(うちの庭のもの)を食べる。

18.5.25夜マーシュ

生ハムとマーシュ。マーシュって、フランスではよく食べられている葉っぱなんだけど、日本じゃあんまり見かけませんね。うちの庭で少しだけ育っています。

Gkf9x

鹿肉のロースト(roast beef じゃなくてroast venison)をTORUくんが調理しました。もうちょっとソースの量が欲しいところだったけど、美味しい。インゲンのバターソテー。メロン。

日大アメフト。いやアメフト部だけじゃなくて、大丈夫ですか? 大学の経営&教育方針。ソレよか、高プロ労働制って、どう考えても労働者の味方じゃないと思う! 世の経済人も、政治家も、大丈夫?

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES