1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年7月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

2018年7月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

4,126

涼月くじら

<射手座>

171225_kobetsu_happy09

image via Shutterstock

挑戦の部屋でマーキュリーが輝く7月。元々冒険好きな射手座ですが、さらにアドベンチャーへの憧れが強まりそう。

とはいえ、実際はパワーも資金も不足していて、それどころはないかもしれません。こんなときオススメなのが、インナートリップ。地図やネットの画像を片手に、憧れの土地を旅したような気分に浸れば、意外に楽しいし、ジワジワとパワーもチャージされて来期にはアクティブに行動できるように。

対人面は朱に交われば赤くなる星回り。くだらないことを言ってふざけてばかりの仲間より、リスペクトできる相手と密に交流を。

何かやりたい病にかかりそうなのは6日前後。ただ、それははしかのようなもの。安易に飛びつかないほうが身のためです。

14日頃はリバイバルムード。懐かしい相手とバッタリ再会したり、過去に埋もれたはずのご縁が復活したり......。今ならやり直し可能。これをきっかけに復縁をぜひ。

23日頃はランクアップがテーマ。普段よりちょっといい物、憧れのエリアに手や足を伸ばすほど、あなた自身の輝きと運気もバージョンUPしそう。

ラッキーアクション:寝る前にストレッチ

その日の疲れはその日中に癒してしておくのが、開運キイ。寝る前にストレッチをしてリセットを。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!