1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年7月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

2018年7月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

4,397

涼月くじら

<乙女座>

171225_kobetsu_happy06

image via Shutterstock

愛の星・金星パワーが降り注いでいる7月の乙女座。

マーキュリーは雲隠れしてはいるけれど、忘れたころにチクりと心に針を刺します。特に前半は、たくさんの仲間や友人に囲まれて楽しく過ごせるけれど、そんなときほど、虚しさや孤独を感じがち。それは大勢の人たちと過ごすひとときと同じぐらい、一人で自分と対話する時間も大切だということを教えようとする、マーキュリーの配剤。

その場になじめないなら無理せず、一人でカフェに避難なんて方法もありです。物思いにふけるひとときは、何よりの癒しに。マーキュリーが逆行する後半は、思考も堂々巡りになりがち。同じことばかり考えていると思ったら、信頼できる人に相談し、もつれた糸をほぐしてもらいましょう。

8日前後はダブルヘッダーにツキあり。午前と午後で全く違う予定を入れると、得られる成果&喜びも倍増。

17日頃はレジャー運好調! 近場でいいので、ぜひ遊びに出かけて。午後から半休をとってプチ遠出に繰り出すのも有意義。

お金の切れ目が縁の切れ目になりがちな25日頃は、割り勘をモットーに。小銭の貸し借りもやめたほうが、後々禍根を残さずに済むはず。

ラッキーアクション:花柄のランジェリーを身に着ける

金星パワーをチューニングし、マーキュリーとの調和を高めてくれるのがこのアイテム。勝負どきに限らず、普段使いからどんどん活用して。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!