1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年7月の運勢:双子座 #マーキュリー占星術

2018年7月の運勢:双子座 #マーキュリー占星術

3,527

<双子座>

171225_kobetsu_happy03

image via Shutterstock

7月のマーキュリーはスタディゾーンを運行し、学習意欲を刺激します。

元々知的好奇心旺盛な双子座ですが、今期は自分の知らないことを「トコトン知りたい」という思いが止められなくなってしまうかも。それをスキルアップなどの勉強に活かせば人生にとってプラスながら、周囲に向けるとトラブルの火種になりかねません。

特に人が隠したがっている秘密は、根掘り葉掘り探ったりしないで。あなたが知ったところでいいことはないし、相手も不愉快になるだけ。SNSでの交流も盛んになるものの、自ら地雷を踏む心配もあり。マーキュリーが逆行する後半は、うっかり発言で炎上しないよう気をつけて。

見る目が確かな2日前後、欲しいと思ったものは大当たり。迷わずゲットしてください。アイテムだけでなく、人に対する一目惚れもビンゴ。

11日頃は旧交復活の暗示あり。懐かしい相手に連絡を取ってみては? わだかまりのある人でも、今日なら和解できそう。

27日前後は、悪い噂を立てられるかも。おしゃれはもちろん、ちょっとした発言にも留意を。

ラッキーアクション:多読

気になった本や雑誌は、片っ端から読んでいきましょう。雑学から専門知識まで吸収でき、今後の活躍を支えるバックボーンに。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

涼月くじら

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    2. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. あなたの更年期症状をチェック。更年期の正体とは?

    5. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    6. 正月太りしてしまった!でも食べたい人へ。食物繊維豊富なバナナブレッド

    7. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    8. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. おなかの風邪(ウイルス性胃腸炎)と食中毒はどう違う?

    1. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    5. 心理学者がすすめる「内向的な人」にこそ向いている仕事って?

    6. 猫背が伸びると気持ちいい! ヨガインストラクターが選んだ肩ストレッチ6つ

    7. 実は外向的・内向的な人よりも多い。「両向的」な人の性格とは?

    8. 胃腸の専門医が解説! ウンチの長さや頻度、ベストタイミングはいつ?

    9. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    10. 牛乳を飲むと早く痩せる? ダイエットを成功に導く、カルシウムの秘密

    1. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    3. 頻繁にトイレに行く。のどが渇きやすい。糖尿病になりやすい人のサインとは?

    4. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    5. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    6. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの対人運は?

    7. 生理周期が変わった?更年期に訪れる閉経のサイン

    8. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    9. お腹や骨盤周りが太ってきた? 卵巣がんになりやすい人の特徴は

    10. プロが教える、寒くても運動をサボらず続ける11個の方法

    2018年7月の運勢:双子座 #マーキュリー占星術

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More