1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年7月の運勢:牡牛座 #マーキュリー占星術

2018年7月の運勢:牡牛座 #マーキュリー占星術

4,750

涼月くじら

<牡牛座>

171225_kobetsu_happy02

image via Shutterstock

7月のマーキュリーは、牡牛座のプライベートゾーンを運行します。

サマーバカンスには少し早いかもしれませんが、今期は社交が盛り上がってジョイフル! ただ、そこにトラップもあるとマーキュリーのお告げ。新メンバーとの交流が増えるにつれて、思いがけないトラブルに巻き込まれたり、今まで感じたことがないような不安やストレスを抱えることになったり......。特にこれまでの人生で縁のない世界の人と知り合うのは、チャンスであり危機を知らせるサイン。慎重に接してください。

8日前後は、友達の輪を広げる絶好の機会。面白そう......と思ったイベントや集まりに参加すれば、気の合う仲間とたくさん出会えるはず。

17日頃は本音発言がラッキー。いいたいことがあるなら遠慮せずに伝えて。嘘のない言葉ほど、相手のハートに刺さる予感。

マーキュリーが逆行する26日以降は、親しき仲にこそ礼儀あり。家族や親友、恋人と言えどもマナー違反はタブーです。約束、ルールとも厳守して。

ラッキーアクション:丹田を意識して呼吸

朝外出前に丹田(へその下三寸・約9cm)を意識して深呼吸を。自律神経が整い、終日元気で過ごせそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    8. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?