1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年7月の運勢:牡羊座 #マーキュリー占星術

2018年7月の運勢:牡羊座 #マーキュリー占星術

3,907

涼月くじら

<牡羊座>

171225_kobetsu_happy01

image via Shutterstock

7月の牡羊座の運勢は低迷中。周囲のわがままに振り回されたり、トラブルに巻き込まれたり、ストレスを感じる場面も多いかも。

とはいえ、マーキュリーは喜びの座で覚醒をもたらします。辛くて苦しい日々の中にも、幸せを感じる場面が!

コーヒーのいい香り、好きな歌のメロディー、お気に入りの服の着心地など、自分にとっての小さな幸福を大切に過ごすほど、人に優しくなれたり、無用な争いを回避できたり、悪運を祓う効果があるのをお忘れなく。

5日頃は身近な人にハッピーが訪れるかも。自分のことのように喜び、祝ってあげるとあなたにも幸せのお裾分けが。

第三の目が開きそうなのが14日前後。マインドフルネス、ヨガなどで心と体にたまった毒を排出してしまうのがそのコツ。

23日以降運気は上昇気流へ。牡羊座らしいアクティブな行動と堂々とした自己主張で、未来の扉を開きましょう。コンテストやオーディション参戦も勝算大。

ラッキーアクション:太陽の下でランチ

太陽の光が厄を祓い、潜在能力を引き出してくれそう。おひさまの下で食べるお昼ご飯も文字通り、パワーランチ。元気が欲しいとは、ぜひ実践を。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    8. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?