1. Home
  2. STYLE
  3. 着心地もデザインもいい。ストレスフリーなパジャマ「Foo」がデビュー

着心地もデザインもいい。ストレスフリーなパジャマ「Foo」がデビュー

2,157

横山智世

ふぅーっ。仕事を頑張った日、お風呂に入った瞬間。クタクタになった夜にベッドに横たわったとき。心から安らげる時間や空間になるとつい出てしまう一息。忙しい日々のなかで、そんな一息がつい溢れるような上質なリラックススタイルを提案するブランド「Foo(フー)」がデビューしました。

生地選びからこだわって、最高峰の心地よさを追求

1806_foo_01

ホームファッションブランド「Foo」は、パジャマやリラックスウェア、タオルといったお家タイムに寄り添ったアイテムを展開。どの商品も、生地から縫製までかなりのこだわりがうかがえます。

1806_foo_02

Fooバスタオル / 6,900円(税別)

まず生地は、世界からも支持を受けている日本のテキスタイルメーカーから厳選。タオルには、プレミアムオーガニックコットンを使用しているので、何度も顔をうずめたくなる肌触りです。吸収力も抜群で、生地のフワフワ感が続く特別な加工が施されているので、洗いたてのふんわりとした感触を長く楽しめます。

ストレスフリーな上に洗練されたデザイン

1806_foo_03

いくらお家で着るものとはいえ、デザイン性をおざなりにしたくありません。鏡に映る姿が素敵でないと、いつまでも着ていたいとは思えないから。だからこそ、機能性だけでなく、デザインも徹底追及したそう。

もちろん着心地も忘れてはいけません。独自のパターンで、縫い代を外に出したり、肩周りのつっぱりをなくしたりすることで、肌へのストレスを徹底的に排除しているそう。着ている間だけでなく、着脱時のストレスも極力軽減するためのこだわりが詰まっています。

1806_foo_04

シルクパジャマ トップス/ 25,980円(税別)、パンツ / 25,980(税別)

パジャマは、優れた吸放湿生・保温性が特徴の天然シルク100%。しかも、公式サイトでは自分の体に合わせたセミオーダーが可能です。肌触りにこだわった生地で作られた、自分の体にぴったりのパジャマは、寝苦しい夜も極上の眠りへと導いてくれるはず。

1806_foo_05

ほかにも、ガウンワンピースタンクトップ&ワイドパンツなどリラックスウェアも豊富にラインナップ。自分が一番心地よいと感じられるアイテムが、きっと見つかるはず。

部屋着やパジャマに着替える行為は、オンオフ切り替えへのスイッチ。だからこそ、生地やデザインにこだわったものを選んで、上質なお家時間をスタートさせたいですね。

Foo(フー)

    specialbunner

    Ranking

    1. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    2. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    5. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    6. 食中毒だけじゃない!ブドウ球菌が引き起こす感染症に注意

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. シワなし収納。コートやジャケットはハンガーに掛けたまま「吊るして圧縮」

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. 運動・食事、少しの工夫で「やせ体質」に。生活改善ダイエット

    5. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    6. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    7. 風邪だけじゃない「扁桃腺が腫れる原因」4つ。口臭がきつくなってない?

    8. ランニングをとことん楽しみたい方へ。雲の上を走っているような感覚、味わってみない?

    9. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    10. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析