1. Home
  2. STYLE
  3. 着心地もデザインもいい。ストレスフリーなパジャマ「Foo」がデビュー

着心地もデザインもいい。ストレスフリーなパジャマ「Foo」がデビュー

2,183

横山智世

ふぅーっ。仕事を頑張った日、お風呂に入った瞬間。クタクタになった夜にベッドに横たわったとき。心から安らげる時間や空間になるとつい出てしまう一息。忙しい日々のなかで、そんな一息がつい溢れるような上質なリラックススタイルを提案するブランド「Foo(フー)」がデビューしました。

生地選びからこだわって、最高峰の心地よさを追求

1806_foo_01

ホームファッションブランド「Foo」は、パジャマやリラックスウェア、タオルといったお家タイムに寄り添ったアイテムを展開。どの商品も、生地から縫製までかなりのこだわりがうかがえます。

1806_foo_02

Fooバスタオル / 6,900円(税別)

まず生地は、世界からも支持を受けている日本のテキスタイルメーカーから厳選。タオルには、プレミアムオーガニックコットンを使用しているので、何度も顔をうずめたくなる肌触りです。吸収力も抜群で、生地のフワフワ感が続く特別な加工が施されているので、洗いたてのふんわりとした感触を長く楽しめます。

ストレスフリーな上に洗練されたデザイン

1806_foo_03

いくらお家で着るものとはいえ、デザイン性をおざなりにしたくありません。鏡に映る姿が素敵でないと、いつまでも着ていたいとは思えないから。だからこそ、機能性だけでなく、デザインも徹底追及したそう。

もちろん着心地も忘れてはいけません。独自のパターンで、縫い代を外に出したり、肩周りのつっぱりをなくしたりすることで、肌へのストレスを徹底的に排除しているそう。着ている間だけでなく、着脱時のストレスも極力軽減するためのこだわりが詰まっています。

1806_foo_04

シルクパジャマ トップス/ 25,980円(税別)、パンツ / 25,980(税別)

パジャマは、優れた吸放湿生・保温性が特徴の天然シルク100%。しかも、公式サイトでは自分の体に合わせたセミオーダーが可能です。肌触りにこだわった生地で作られた、自分の体にぴったりのパジャマは、寝苦しい夜も極上の眠りへと導いてくれるはず。

1806_foo_05

ほかにも、ガウンワンピースタンクトップ&ワイドパンツなどリラックスウェアも豊富にラインナップ。自分が一番心地よいと感じられるアイテムが、きっと見つかるはず。

部屋着やパジャマに着替える行為は、オンオフ切り替えへのスイッチ。だからこそ、生地やデザインにこだわったものを選んで、上質なお家時間をスタートさせたいですね。

Foo(フー)

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!