1. Home
  2. PRESENT
  3. 高反発なのに、マシュマロのように柔らかい「極上枕」【プレゼント】

高反発なのに、マシュマロのように柔らかい「極上枕」【プレゼント】

12,350

知恵子

枕選びのときに悩むのが高反発にするか、低反発にするか。自然な寝返りをしたいなら高反発枕だけれど、でも低反発枕のもっちりとした柔らかさも捨てがたい。だから一番欲しいのは、その両方が叶う枕です。

熟睡素材の天然ラテックス

640_480_risetokyo_01

そんなわがままに応えてくれるのが、高反発なのにマシュマロのように柔らかい、ライズのスリープラテックス ピローシリーズ。負荷がかかりやすい頭部はやわらかく包みこんで圧を吸収し、凹んで負担がかかる首元は抜群の弾力性で下からサポートします。360°の高反発力で適度に頭部の重みを分散するため、寝返りがスムーズになり、血流の循環もよくなります。自分にとって最適な反発力とフィット感で良質な睡眠へと導いてくれる極上枕です。

「スリープラテックス ピロー」が最適な反発力とフィット感を出せる理由は、天然ラテックス素材を使っていること。天然ラテックスとは、ゴムの木から絞り出る樹液から加工された天然素材で、高反発力に優れています。固い高反発素材とはまったく違い、包み込むようなソフトさがあるため、もっちりとした柔らかさの奥から、確かな高反発力が発揮できるのです。しかも低反発ウレタンと違って気温の影響を受けないため、四季のある日本でも一年中同じ柔らかさが楽しめます。また、天然素材ならではの、すぐれた抗菌防臭性を備えているので、枕を清潔に保つ点も魅力です。

極上のフィット感を堪能する

640_480_risetokyo_02

そんな熟睡素材といえる天然ラテックスを使用した「スリープラテックス ピロー」シリーズでは、3つのモデルから好みや悩みに合わせて選べます。馴染みのある形状で、すべての寝姿勢に対応する「ベーシックスタイル枕」と、寝入り姿勢が仰向けの人に対応し、頭から頚椎のラインをやさしく支える「首元リラックス枕」。そして両サイドを高めにした設計で理想の寝姿勢である仰向けに戻りやすく、寝入り姿勢が横向きやうつぶせの人に対応する「首肩フィット枕」です。

マシュマロのようなソフトな感触を楽しみながら眠りにつき、快適な朝を迎える。そんな快眠生活をはじめてみませんか?

今回は、「ライズ スリープラテックス ピロー 首肩フィット枕」を5名様にプレゼントします。

プレゼント詳細

  • 当選者数:5名様
  • 応募締切:6月3日
  • プレゼント提供:ライズ

商品詳細

  • 商品名:ライズ スリープラテックス ピロー 首肩フィット枕
  • 価格:8,990円(税別)

↓応募はこちら↓

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    3. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    6. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    7. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    4. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    5. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    6. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    7. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    8. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    10. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら