1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 夏も「保湿」が大切。保湿に注目した「アクシリオ」のキャンペーン

夏も「保湿」が大切。保湿に注目した「アクシリオ」のキャンペーン

株式会社アースケア

肌にとって「保湿」が大切な理由

aqucrio_02

陽射しが強くなり、紫外線が気になる季節。UVカットや美白ケアに熱心になる一方、おろそかにしてしまいがちなのが「保湿」です。夏でも保湿ケアをおろそかにすると、あらゆる肌トラブルを招いてしまいます。

トラブル知らずのなめらかな肌に整えるには「保湿」が大切のようです。保湿にこだわったブランド「アクシリオ」がキャンペーンを実施しています。

毎日続ける効果的な保湿ケア、3つのこだわり

aqucrio_item

アクシリオアクアテクトゲル」は、肌に必要な「保湿」に特化した稀有なオールインワンゲル。コラーゲンやビタミンCなどの成分は配合せず、“肌にたっぷり水分を与えて維持する”ということを追求して生まれたそうです。

保湿ケアへのこだわりは、以下の3つのポイントに集約されています。

その1:水分と油分を最適なバランスで配合

アクシリオアクアテクトゲル」には、17種類の保湿成分(*)が配合されています。その中にはオリーブ果実油やホホバ種子油、マカデミア種子油といった“油分”も含まれており、肌に与えた水分を保持して理想的な保湿を目指しているそうです。 (*)BG、グリセリン、ぺンチレングリコール、ベタイン、ヒアルロン酸Na、トレハロース、アルギニン、アボカド油、カニナバラ果実油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、スクワラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、キダチアロエ葉エキス、イチョウ葉エキス、アルゲエキス

その2:肌に負担をかけない“ゲル”を採用

「肌に負担をかけない」「余分なものを入れない」ということを目指し、「アクシリオ アクアテクトゲル」は、洗顔後の肌に塗るだけでお手入れが完了。肌にやさしいテクスチャーとして“ゲルタイプ”を採用したそうです。

その3:毎日簡単にケアできるオールインワンゲル

しっかり肌を保湿したいなら、たまにおこなうスペシャルケアよりも、毎日のシンプルで効果的な保湿ケアを“続ける”ことが大切。オールインワンゲルにすることで、お財布にやさしくケアの時間も短くて済むため、継続的に保湿ケアができそうです。

お得なキャンペーン実施中!

aqucrio_03

現在、先着1,000名様に限り「アクシリオ アクアテクトゲル」に加え、アクシリオシリーズにラインナップしている「ダブルクレンジングゲル」と「ピーリングゲル」も試せる「モニターセット(各10g、約3日分)」を500円(送料無料)でご提供しているお得なキャンペーンが実施中です。

「保湿」に注目したアクシリオシリーズに興味のある方は、お得にお試しできる機会になりそうです。

500円キャンペーンはこちら

アクシリオ

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 「グルテンやめたら調子がいい」は気のせい? グルテンフリー8つの誤解

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    6. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    7. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    10. 「外陰部の腫れ」は悪性がんの恐れも。セルフチェックの方法は?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    9. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    10. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    5. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    6. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    7. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    8. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    9. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?