1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 夏も「保湿」が大切。保湿に注目した「アクシリオ」のキャンペーン

夏も「保湿」が大切。保湿に注目した「アクシリオ」のキャンペーン

株式会社アースケア

肌にとって「保湿」が大切な理由

aqucrio_02

陽射しが強くなり、紫外線が気になる季節。UVカットや美白ケアに熱心になる一方、おろそかにしてしまいがちなのが「保湿」です。夏でも保湿ケアをおろそかにすると、あらゆる肌トラブルを招いてしまいます。

トラブル知らずのなめらかな肌に整えるには「保湿」が大切のようです。保湿にこだわったブランド「アクシリオ」がキャンペーンを実施しています。

毎日続ける効果的な保湿ケア、3つのこだわり

aqucrio_item

アクシリオアクアテクトゲル」は、肌に必要な「保湿」に特化した稀有なオールインワンゲル。コラーゲンやビタミンCなどの成分は配合せず、“肌にたっぷり水分を与えて維持する”ということを追求して生まれたそうです。

保湿ケアへのこだわりは、以下の3つのポイントに集約されています。

その1:水分と油分を最適なバランスで配合

アクシリオアクアテクトゲル」には、17種類の保湿成分(*)が配合されています。その中にはオリーブ果実油やホホバ種子油、マカデミア種子油といった“油分”も含まれており、肌に与えた水分を保持して理想的な保湿を目指しているそうです。 (*)BG、グリセリン、ぺンチレングリコール、ベタイン、ヒアルロン酸Na、トレハロース、アルギニン、アボカド油、カニナバラ果実油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、スクワラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、キダチアロエ葉エキス、イチョウ葉エキス、アルゲエキス

その2:肌に負担をかけない“ゲル”を採用

「肌に負担をかけない」「余分なものを入れない」ということを目指し、「アクシリオ アクアテクトゲル」は、洗顔後の肌に塗るだけでお手入れが完了。肌にやさしいテクスチャーとして“ゲルタイプ”を採用したそうです。

その3:毎日簡単にケアできるオールインワンゲル

しっかり肌を保湿したいなら、たまにおこなうスペシャルケアよりも、毎日のシンプルで効果的な保湿ケアを“続ける”ことが大切。オールインワンゲルにすることで、お財布にやさしくケアの時間も短くて済むため、継続的に保湿ケアができそうです。

お得なキャンペーン実施中!

aqucrio_03

現在、先着1,000名様に限り「アクシリオ アクアテクトゲル」に加え、アクシリオシリーズにラインナップしている「ダブルクレンジングゲル」と「ピーリングゲル」も試せる「モニターセット(各10g、約3日分)」を500円(送料無料)でご提供しているお得なキャンペーンが実施中です。

「保湿」に注目したアクシリオシリーズに興味のある方は、お得にお試しできる機会になりそうです。

500円キャンペーンはこちら

アクシリオ

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!