1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 「ラ ロッシュ ポゼ」のUV対策アイテムが当たる! 「FiNC」とコラボしたキャンペーン

「ラ ロッシュ ポゼ」のUV対策アイテムが当たる! 「FiNC」とコラボしたキャンペーン

知恵子

健康で、自分らしく、キレイな体を目指す女性にとって便利なのが、まるでパーソナルトレーナーのように自分の健康を管理してくれるアプリです。なかでも注目なのが、ヘルスケアアプリ「FiNC」。現在、女性の美肌をサポートするロレアルの「ラ ロッシュ ポゼ」と期間限定でコラボ中です。

特許取得のパーソナルトレーナーAIを内蔵したアプリ

1806_finc_02

それは、予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー、株式会社FiNCのスマートフォン向けフリーミアムアプリ「FiNC(フィンク)」(以下「FiNCアプリ」)。某アプリケーションのダウンロードサービス「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリにて、ランキング1位を獲得したこともあるとか。

人気の秘訣は、モデル、アスリート、トレーナー、栄養士といった専門家が発信するエクササイズ、ストレッチ、ヘルシーレシピ、ヨガといった動画コンテンツ。また、20万件もの食品データベースをはじめ、さまざまな栄養及び運動プログラムを内蔵特許を取得したパーソナルトレーナーAIが、ユーザー1人ひとりの興味や悩みにあったメニューを厳選して届けてくれるところ。楽しみながら続けられる工夫がされています。

そんな、健康・美容をサポートする「FiNCアプリ」と皮膚科学に基づいた敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」がコラボレーションし、女性のキレイの実現を応援する「UV対策応援キャンペーン」を実施中です。

「ラ ロッシュ ポゼ」のUVケアアイテムが当たるキャンペーン

1806_finc_01

キャンペーンの内容は、記事を読んでアンケートに答えると賞品が当たるというもの。その記事も、「早くしないと手遅れに! 美肌のために知っておくべきUV対策」というタイトルで、色素沈着やシミの原因のひとつとされる長波長UVA(ロングUVA)対策として日やけ止めの塗り方のポイントを教えてくれる、興味津々の内容なのです。

気になる賞品は、「ラ ロッシュ ポゼ」の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」。つけた瞬間「ファンデーションいらないかも!」と思うほど肌がトーンアップする日焼け止めです。それともうひとつ、ラ ロッシュ ポゼの「UVイデア XL プロテクションミスト」も。こちらはスプレータイプだから、メイクの上からでも塗り直せて便利ですね。この2種類のどちらかが抽選で当たります。

この「UV対策応援キャンペーン」の参加は「FiNCアプリ」、もしくはこちらのサイトからできます。2018年6月8日(金)までなので、お早めに。

FiNC(フィンク),ラ ロッシュ ポゼ

    specialbunner

    Ranking

    1. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    2. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    5. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    6. 食中毒だけじゃない!ブドウ球菌が引き起こす感染症に注意

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. シワなし収納。コートやジャケットはハンガーに掛けたまま「吊るして圧縮」

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. 運動・食事、少しの工夫で「やせ体質」に。生活改善ダイエット

    5. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    6. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    7. 風邪だけじゃない「扁桃腺が腫れる原因」4つ。口臭がきつくなってない?

    8. ランニングをとことん楽しみたい方へ。雲の上を走っているような感覚、味わってみない?

    9. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    10. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    7. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析