1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 「眠れる森の美女タクシー」が期間限定運行!車内で美容ケアをしながら帰宅

「眠れる森の美女タクシー」が期間限定運行!車内で美容ケアをしながら帰宅

1,097

20180516_taxi_01

電車に乗ることさえもおっくうになるほど消耗した日。飲み会でいつになく酔っぱらってしまった夜。慌しい出張で宿泊先へ向かう時。そんなお疲れ女子にぴったりなのが、車内で美容ケアができる「眠れる森の美女タクシー」です。日本交通株式会社とネスレ日本株式会社がタッグを組み、働く女性を応援する期間限定サービスを、2018年5月17日(木)から6月1日(金)まで提供します。

20180516_taxi_02

タクシーでホッとひと息つきながら、アンチエイジング

20180516_taxi_03

本サービスでは、タクシーの中で「 ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー カフェインレス 無糖 」を1杯無料で味わうことができます(タクシー運賃、予約料金410円、迎車料金410円が別途必要)。なぜなら、コーヒーは美容によい面もあるから。

20180515_taxi_05

コーヒーには活性酸素と戦う「ポリフェノール」が含まれているのはご存知だと思います。私たちが体内に吸い込んだ酸素は、そのほとんどがエネルギーに変換されますが、約2%は活性酸素になります。この活性酸素には健康を維持する効果もありますが、増えすぎると体を酸化させる作用も。体が酸化してしまうと、シミ・シワ・くすみや白髪などの老化現象が起きてしまうだけではなく、生活習慣病なども引き起こしてしまう場合もあるのだとか。私たちがよく飲む、ココア、緑茶、コーヒー、赤ワインのなかでは赤ワインに続き、ポリフェノールが2番目に高く含まれている抗酸化ドリンクがコーヒーなのです。

メイクオフ、パックにマッサージ。至福の時間をタクシーで

「眠れる森の美女タクシー」は肌触りが良いふかふかのシートが敷き詰められ、足元にフットレストが置かれているのだとか。ゆったりとした快適な空間の車内には、メイクオフ用シート、パック、目元ケア、身体のマッサージグッズなどが鏡と共に設置されているので、コーヒーを飲みながら美容ケアが満喫できます。

タクシーで家へ帰るにしろ、宿泊先のホテルへ向かうにしろ、車内で一日の疲れとメイクを落とせるのは嬉しいですね。ご興味がある方は、時短美容が叶う「眠れる森の美女タクシー」にぜひ応募してみませんか?

【日本交通×ネスカフェ眠れる森の美女タクシー】

◆予約期間
【5月28日(月)~6月1日(金)運行分】予約受付:5月17日(木)~5月20日(日)、当選連絡:5月23日(水)
◆予約方法専用ウェブサイト
こちらより応募受付。その後抽選を行い、当選者の方にはメールにて通知
◆運行日時
2018年5月17日(木)~6月1日(金)18時~24時 ※平日のみ運行
◆運行エリア
東京23区、三鷹市、武蔵野市
※料金ご乗車のタクシー運賃のほか、予約料金410円、迎車料金410円が別途必要です
※高速道路ご利用の場合は別途通行料がかかります
◆提供サービス
・勤務先もしくは東京駅・品川駅・羽田空港からご自宅・宿泊先のホテルまでの送迎を女性ドライバーが行います。
・「 ネスカフェゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー カフェインレス無糖 」を1杯ご提供します。
・メイクオフ用シート、パック、鏡などを用意し、車内で美容ケアをすることができます。
・美容ケアだけでなく、身体のマッサージや目元ケアができるグッズを準備します。
◆車内の特長
・ゆっくりとくつろいでいただけるよう、肌触りが良いふかふかのシートを敷き詰め、足元にフットレストをご用意します。
・快適にお過ごしいただくため、車内に空気清浄機を設置します。
◆運行車種
トヨタエスクァイア ※2台でサービス提供【日本交通×ネスカフェ眠れる森の美女タクシー

文/此花さくや

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!