18.04.17夜ステーキ
18.04.17朝

【4月17日】朝ごはん: 昨日はいいお天気だったけど、今日はどんより。海もぼんやりとしか見えない。そしてそのうえ、肌寒い。生ジュース、イワシの酢醤油煮(生姜とごぼう)、焼きタラコ、きゅうりのぬか漬け、若竹煮。玄米、味噌汁(ナスとネギ)。

18.04.17昼生海苔パスタ

昼ごはん: 生海苔とあさりと筍のパスタ(パルミジャーノ、ニンニクも)。生海苔はいろいろなものに使える。しかもスペシャルなおいしさ。トマトのサラダ(パセリ)。

18.04.17夜ステーキ

夜ごはん: 分厚いステーキをTORUくんが焼いた。美味しい。そ、美味しいはずなのに、私の歯が太刀打ちできない。歯がああ~! 残念。

18.04.17夜マッシュポテト

パン・ド・ロデヴ、マッシュポテト(グリンピース入り)、庭のサラダ。マッシュポテトが美味しい。歯に優しい。ありがたや、ありがたや!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES