1. Home
  2. STYLE
  3. メインで使いたいニュートラルワークス.×ザ・ノース・フェイスのポケッタブルバッグ

メインで使いたいニュートラルワークス.×ザ・ノース・フェイスのポケッタブルバッグ

9,075

MYLOHAS編集部

「ポケッタブル」というと、便利なツールというイメージが先行していますが、最近のポケッタブルアイテムのクオリティには脱帽します。

使わないときは、小さくたためてバッグに収納できるだけではなく、デザイン性や使い勝手もかなりいい感じ。そんな中、またひとつ秀逸なポケッタブルのデイパックを見つけました。

メインバッグとしても使えるほどのクオリティ

bag_01

NEUTRALWORKS.×THE NORTH FACEとのダブルネーム。サイズW:45cm×H:28cm×D:19cm(*採寸は編集部調べ) 6,264円(税込)

もはや説明不要のアウトドアブランド「THE NORTH FACE」と "ココロとカラダをニュートラルな状態に整える"をコンセプトにしたブランド「NEUTRALWORKS.」とのダブルネームによる、ポケッタブルデイバッグが発売されました。

まず驚いたのが275gという軽量なこと。パックの底を柔軟性がある素材で補強するなど、強度をも兼ね備えているため、荷物が多くても安心です。ボディ全体には、撥水性が高いナイロン素材を採用している点もうれしい。また、デザイン的観点からも、異なる3つの素材を使用したことで、立体的なフォルムを演出してくれています。

そして、特筆すべきは、特にこれからの季節に重要な汗によるベタつきを少しでも回避するために、背面とショルダーのハーネスにはメッシュを採用しています。意外と背中や肩に滲む汗のベタつきは不快ですし、ストレスになるので、こういった細かい気遣いはさすがと言えます。

両サイドには小さいポケットも付いているので、鍵や財布など、小物を入れるスペースも確保。これだけの機能性を装備していると、もはや本当に「ポケッタブルなの?」と疑わざるを得ません。

本当にポケッタブルサイズになります

bag_02

サイズはW:14cm×H:18.5cm×D:5cm(*採寸は編集部調べ)

上の写真の通り、こんなに小さくなるんです。場所や目的を選ばずにどこにでも、どんなシチュエーションでも使えるので、常にバッグに入れておくと便利かもしれません。出張や旅先などはもちろん、軽めのハイキングや、ジムやランニングステーション、ヨガスタジオに行くときのお供に。はたまた出勤ランの帰りのバッグに。使い方はあなた次第、です。

お買い求めは、NEUTRALWORKS.TOKYO(東京都港区北青山2丁目7-22 H・T・神宮外苑ビル TEL:03-6455-5961)かNEUTRALWORKS.HIBIYA(東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷3階 TEL:03-6273-3866)まで。

ニュートラルワークス.

    specialbunner

    Ranking

    1. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    4. 「よつんばいで30秒」が地味にきく! スッキリお腹をつくる簡単トレ

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    7. 体温調節のプロが教える「寒い冬を快適に乗り越える方法」

    8. ぺたんこお腹をつくるペンギンエクササイズ。つらいけど達成感は抜群!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やる気が継続する「エクササイズ・スナック」とは?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?