1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 3/26〜今週のみずがめ座【ストイック占い】

3/26〜今週のみずがめ座【ストイック占い】

LUA

640_MYLOHAS_mizugame

<水瓶座>

全体運

マニアックなことを好む水瓶座さんですが、いろいろな情報を得やすい今週は、その中に超レアで誰にも教えたくないことを発見したり、見つけた情報をきっかけにして、一大決心をするのかもしれません。いずれにしても、今の段階では他言無用という状態で、さらに理解を深めるためにリサーチを続けていくことになりそうです。オタク心のままに邁進するあなたは、時間を忘れて探求していくでしょう。一週間はアッという間に終わりそうですが、有意義に過ごせるはず。運動も忘れがちですが、呼吸法や就寝・起床時のストレッチでフォローして!

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

毎日朝夕お腹を意識してストレッチを。体育座りから両腕を胸の前に組み、上体を後方45度くらいに倒し、息を吐きながら左右に10回ひねりましょう。(腰が痛くない程度に注意して)

食事アドバイス

お酒を飲むなら赤ワインを。飲む場合でも食事をおろそかにせず、しっかり食べて。暴飲暴食は厳禁です!食事では、炭水化物+たんぱく質、おやつにはドライフルーツやミックスナッツが◎。集中力もアップするはず。

マインドアドバイス

変化を恐れないあなたにとっての変わり目は、新しい自分に出会う前の楽しみな状況のはず。存分に楽しんで!

>>今週のストイック占いTOPへ戻る

イラスト/ 武田侑大

    specialbunner

    Ranking

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    5. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 傷ついた心を癒やす処方箋。深い闇から立ち直るには?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    9. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    10. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析