1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年4月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

2018年4月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

5,322

涼月くじら

<魚座(うお座)>

171225_kobetsu_happy12

image via Shutterstock

マーキュリーが日常の部屋に留まる4月、まったりとしたムードが継続中。新年度を迎えたとはいえ、急ぎ仕事や用事に追われることもなく、のんびり過ごせるでしょう。

マイペースすぎて周囲から浮いてしまうのは、実はこんなとき。とりわけ上旬は、ダラダラしていて遅刻、周りからヒンシュクを買うなんてことがしばしば起きがち。時間やルールをしっかり守り、平和な毎日を長続きさせてください。友情や愛情の育成には、手料理がお役立ち。大好きな人のために腕を奮っては?

ルーズになりがちなのは、5日頃。自分に厳しくなって。たるんだボディも、体幹トレーニングで引き締めを。13日前後はホッコリできそう。ペットや家族など、プライベートな話題が、コミュニケーションをより円滑にして、親密度を深める決め手。満月の30日は大願成就のタイミング。叶えたい目標や夢を、周囲とシェアしあえば、みるみる実現に向かいそう。

ラッキーアクション:ハーブを育てる

お好みのハーブを、プランターで育ててみて。成長していく姿を見るたび、元気をもらえるはず。育ったハーブを料理に使うのも、パワーチャージに効果的。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 「グルテンやめたら調子がいい」は気のせい? グルテンフリー8つの誤解

    3. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    4. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    5. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    6. 乾燥で指先のカサカサが多発! 爪割れを防ぐ方法はあるの?

    7. 食事で軽くムセてない? 年齢に関係ない「誤嚥(ごえん)」の怖さ

    8. 管理栄養士が、ダイエット中におすすめする肉はどれ?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    5. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    8. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    9. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    10. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    5. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    6. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    7. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    8. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    9. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?