1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年4月の運勢:全体の星の動きは? #マーキュリー占星術

2018年4月の運勢:全体の星の動きは? #マーキュリー占星術

9,295

涼月くじら

恋愛、仕事、人間関係......毎日をもっと楽しむための「マーキュリー占星術」。

2018年4月の運勢は? あなたの運はどう動く?

171225_uranai_top

入学や進級、入社など、新生活が始まる人も多い4月。マーキュリー(水星)は出足から中旬まで、牡羊座で逆行し、他の惑星と凶角を次々形成します。

これは新しい環境や顔ぶれの中で、どの星座の人もコミュニケーションが一方通行になったり、滞ったり、波乱が起きやすいことを示す配置。電車やバスの遅延はもちろん、SNS絡みのトラブル、伝達ミスなども多いので、気をつけてください。

ここまで読んで心配になった人もいるかもしれませんが、15日にマーキュリーが順行に戻ると、自然と混乱やトラブルは落ち着く暗示。バタバタ落ち着かないのも、新年度特有のことだと考え、あまり気にしないことも大切です。

ストレッチをしたり、散歩をしたり、軽めの運動&エクササイズは効果絶大。無意識に対人ストレスをためやすい時期だからこそ、マメに体を動かしてリフレッシュを。

>>マーキュリー占星術、12星座別あなたの運勢は?

    specialbunner

    Ranking

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    3. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    7. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    8. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    9. 毎日たった2分。美顔器で顔のコリをほぐして、たるみをアップ!

    10. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. 深い眠りが脳の大掃除をしてくれる!?

    4. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    5. インフルエンザ対策、ここがポイント。ピークが来る前にどう防ぐ?

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    9. 「確実に効果が出る」筋トレとは? 初心者でも大丈夫

    10. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. 甘いもの、こってりしたものが欲しいとき。代わりに食べるといい食品5