1. Home
  2. BODY
  3. 筋肉のオーソリティーの理論をもとにした本格美顔器

筋肉のオーソリティーの理論をもとにした本格美顔器

1,317

知恵子

顔の若さを決めるフェイスライン。ググっと引き締めるには、表情筋への働きかけが必要です。そこで便利なのが美顔ローラー。なかでも、筋肉のオーソリティと共同開発したという本格美顔器、『ルルド フェイスメイクローラー』が気になります。

顔の筋肉を正しい状態に導く

20180323_rurudo

マッサージ クッション ブランド「ルルド」から初めて登場した本格美顔器『ルルド フェイスメイクローラー』。マッサージクッションの累計販売台数が約800万台を誇るルルドならではのノウハウを活かしているのはもちろんのこと、筋肉のオーソリティである大阪体育大学体育大学部 スポーツ科学研究科の石川昌紀 教授とその研究室の理論をもとに、「顔の筋肉をしっかりとストレッチし、正しい状態に導く」というコンセプトで開発されました。

20180323_rurudo1

ルルド フェイスメイクローラー 48,600 円(税込)

特徴は6つ。ひとつは一度に左右の頬を強く挟み込んでリフトさせるツインズローラー。2つのローラーを耳下腺、リンパ節に向って流すように、フェイスラインに沿って深く上下させ刺激することで、肌の温度を上げ筋肉を引き上げ、即効性の高いリフト効果が期待できます。ふたつ目は筋肉を収縮させ、効果的に表情筋に働きかけ引き締める、微弱な電気刺激。2段階の強さ調節が可能で、気になる肌や歯茎へのピリピリ感が軽減されました。3つ目は肌の奥深く角質層からあたためる温感R F(ラジオ波)。ローラーの温度は変わってないのに、皮膚の表面だけでなく、奥からもじんわりと温まるから、より心地よく効果的なトリートメントが実現します。

海外でも使える、安心の日本製

これら3つの特徴からわかるのは、効果的に筋肉に働きかけることで顔全体が引き上げられるということ。さらに4つ目として挙げられるのは、防水仕様(IPX5)のため濡れた顔にも安心して使える点。5つ目はリチウムイオン充電池を搭載したコードレス仕様だということ。だから1回の充電で約50回使用できます。そして6つ目はAC100V-240V アダプターなので国や地域に合わせて変換プラグを買えば海外でも使えるという点です。また日本製というのも安心ですね。

顔ヨガや表情筋トレーニングは、間違った方法で行うとなかなか効果が現れないという場合も。とはいえ、自分のやり方が正しいのか自信がもてません。そんなときに頼りになる、『ルルド フェイスメイクローラー』。2018年4月1日より発売ですが、アテックス公式オンラインショップでは、すでに先行予約受付中です。

株式会社アテックス

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!