1. Home
  2. MIND
  3. 今日の運勢は? 2018年3月3日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 2018年3月3日の過ごし方【数字で読み解く365日】

数字で読み解く365日

5,716

涼月くじら

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月3日>

20180226_suuhi-2

image via Shutterstock

ひなまつりの3月3日のデイナンバーは、調和を表す「6」。2018年の本日は、さらにイヤーナンバーの「2」がプラスされ、デイナンバー「8」にバージョンアップします。

達成の意味を持つ「8」の影響を受ける今日は、みんなで力をあわせて大きな目標や計画を成し遂げるのにふさわしい日。

プロジェクトや企画実現といった、大げさなものでなくてもOKです。身近な家族や友人、同僚などと協力し合い、楽しい1日にすることをテーマにしても有益。ひなまつりパーティ&飲み会も盛り上がりそう。

本日の運勢ポイント

やってみたいと思える習い事や勉強、趣味と出会うかも。春からなんていわず、さっそくトライ。資料を取り寄せたり、入門書を開いたり、簡単なことから始めるのもいいこと。ワクワクして実際に動き出す日が待ち遠しくなるはず。相談はO型の先輩へ。

3月3日生まれの人の今後1年の運勢は?

「友愛」の1年。仲間や大事な人が増えます。親しき仲でも礼儀を忘れないことが、円満の鍵。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!