20180313_kogure_04
20180313_kogure_01

【3月6日】朝ごはん:風は止んだけど寒さが戻ってきた(でもこの季節の平均気温らしいけど)。生ジュース、納豆、玄米、味噌汁(豆腐、春菊)、厚焼き卵、海苔、ぬか漬け、

20180313_kogure_02

あんドーナツと凍頂烏龍茶(ネットで買った凍頂烏龍茶は香りがしない!)。寒い。TORU君上京。

20180313_kogure_03

昼ごはん:メールが送信できない。TORU君がいないのでどうにもならず。確定申告の準備をする。こういう作業、無心になれるね。というわけで、またもやマルちゃんの醤油ラーメンです。TORU君作のハムと市販の厚焼き卵と青梗菜とネギ入り。寺さんが宮古島のお土産を持ってきてくれた。もずく、島らっきょう、鰹節、宮古島のサツマイモ。ありがと、ありがと。

20180313_kogure_04

夜ごはん:予定よりも早く、PC担当者が戻り、あっという間にメール問題は解決。ああよかった。彼がいなかったら私、どうするんだろう。宮古島のもずく、トマトと豆腐のサラダ、牛肉(サイコロ切り)と厚切り卵と芽キャベツのMIX、

20180313_kogure_05

キンメダイの刺身(ピチットに2日巻いておいたらちょっと枯れた美味しさになっていた。理想は昨日食べるべきだったかもしれないが、ピチットいい仕事してます)、

20180313_kogure_06

イチゴを食べて夕食はおしまい。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES