20180307_kogure_02
20180307_kogure_01

【2月28日】朝ごはん:生ジュース、ヨーグルト、メカブ、味噌汁(豆腐、えのき茸、春菊)、卵焼き、ぬか漬け(きゅうりと大根)、おむすび(梅干しと明太子)。

20180307_kogure_02

昼ごはん:市販の握り寿司。京急ストアで売っているお寿司、割と美味しいの。@980円。ゆで白菜とハリハリ漬け。この3日間ほど原稿描くのが絶不調。PCにひっついているのに書けない。心の余裕もない。だから我が家の冷蔵庫には大したものがない。

20180307_kogure_03

夜ごはん:で、夕食は「マルちゃんの醤油ラーメン」ということになりました。夜ラーメンを食べるのは珍しいことですが、致し方ない。

20180307_kogure_04

茎わかめとえのき茸、もやしと椎茸とキャベツの炒め物、

20180307_kogure_05

イチゴとアイスクリームとチビあんドーナツ。明日の締め切りをクリアしたら天国になるはず。いっぱい仕事があるわけじゃないのに、重なる時は重なるもんですねえ。ご迷惑をおかけした仕事先の方、申し訳ありませんでした!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む?

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES