20180224_kogure_05
20180224_kogure_01

【2月17日】朝ごはん:生ジュース、パン・ドゥ・ミ(充麦のパンはやっぱり美味しい)、葉っぱ類のサラダplusスモーク合鴨、ヨーグルト、目玉焼き、cafe。

20180224_kogure_02

昼ごはん:ラーメンのリクエストがあったのだが、ロールキャベツを解凍して食べることに。芽キャベツとチーズを入れたら、美味しい洋風ロールキャベツの味に変身。これはうまいです。

20180224_kogure_03

あんドーナツといちご大福とイチゴ。可愛い並べ方。

20180224_kogure_04

今日で私、71歳になりました。夫からの誕生祝いはこれ。

20180224_kogure_05

庭の花をいけて、その花瓶(水差し?)にはHAPPY BIRTHDAYの文字が。ありがとう。病気もせずにこれまで生きられたことに感謝するしかありませんね。フィギュアスケート男子、羽生結弦=金メダル、宇野昌磨=銀メダル、ハビエル・フェルナンデス=銅メダル。すごいね、すごいね。あっぱれだね。

20180224_kogure_06

夜ごはん:白菜と豚肉とキムチのmillefeuille鍋。

20180224_kogure_07

サヨリの酢じめときゅうりスライス、焼きちくわにきゅうり。誕生日だけど、お祝いっぽくない食事です。

20180224_kogure_08

嘉山農園のイチゴ(甘くて美味しい)。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む?

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES