20180217_kogure_03
20180217_kogure_01

【2月10日】ブランチ:2本のバナナを持ってTORU君が出て行った後、ぐっすり寝てしまい、起きたら9時半だったので朝昼兼用の卵雑炊を食べた。曇り。徐々に晴れてきた。

20180217_kogure_02

昼ごはん:夜まで食べずに頑張ろうと思っていたが、お腹がすいてしまい、焼きそばを食べてしまった! さつま揚げ、キャベツ、しいたけ、ネギ入り。

20180217_kogure_03

夜ごはん:遅くなると言って出かけたTORU君だったが、意外に早くご帰還。昼食が遅かったので、私はお腹がすいていず、ゆっくり準備をしていたのでちょっと慌てる。チンタンスープ(春雨、青梗菜、椎茸)、

20180217_kogure_04

揚げ春巻き(もやし、タケノコ、椎茸、豚肉)、

20180217_kogure_05

玄米のチャーハン(松の実、香菜)、青椒肉絲(ピーマン、タケノコ、豚肉)、

20180217_kogure_06

マンゴーの缶詰(どうだろう……と.試しに買ってみたが……)。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む?

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES