20180126_kogure_04
20180126_kogure_01

【1月19日】朝ごはん:生ジュース、茹で白菜、芽カブ、納豆、牡蠣の炊き込みごはん(昨夜、パン粉不足で牡蠣が残ってしまったので、朝から炊き込みごはんを作りました!)、味噌汁(ジャガイモ、油揚げ、ネギ)。

20180126_kogure_02

昼ごはん:一昨日作ったニョッキをミートソース+生クリームのソースで食べる。あらま、ニョッキって時間が経っても美味しいものなのね。こりゃいいこと発見した。サラダ(フリゼレタス、ハム、葉玉ねぎ、金柑)。

20180126_kogure_03

夜ごはん:ドライの白いちじく、くるみ、オリーブ、パルミジャーノ。サラダ(フリゼレタス、葉玉ねぎ、サーモン)、

20180126_kogure_04

いのしし肉入りのポ・ト・フ(いのしし肉、キャベツ、葉玉ねぎ、ポテト、人参、ポワロー)ロゼワイン(TAVEL)ずいぶん久しぶりに飲みました。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む?

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES