20180125_kogure_02-1
20180125_kogure_01

【1月18日】朝ごはん:生ジュース、納豆、ごぼうとひき肉煮、生卵、のり、ぬか漬け(蕪、日野菜蕪、きゅうり)、ごはん、味噌汁(えのき茸、ミョウガ)。

20180125_kogure_02

昼ごはん:このところ肉ばかり食べている。昨夜、鹿肉を食べながらしみじみ、魚が食べたいと思ったので、京急ストアで握り寿司を買ってきた。結構豪華なネタのラインアップ。美味しかったわ。おすしっておいしい。お茶と栗きんとんも。

20180125_kogure_03

夜ごはん:夕方、ふと表に目をやると、空が厚い雲で覆われていた。なんとなく不穏な雰囲気。

20180125_kogure_04

スーパーに芽カブが出ていた。春が近い感じがする。買ってきて刻み(ヌルヌルしていて刻みにくい)、ポン酢で食べた(うまいなあ)、アボカド(わさびと海苔)、味噌汁(ネギとしめじ)、ごはん、

20180125_kogure_05

カキフライと千切りキャベツ、大根漬け。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む?

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES