1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 1/22〜今週のおひつじ座【ストイック占い】

1/22〜今週のおひつじ座【ストイック占い】

1,816

640_MYLOHAS_ohituji

<おひつじ座>

全体運

バイタリティーとやる気がみなぎって、「何でもできる! 」という気持ちになるでしょう。実際に、パワフルな星回りの週なので、いつもよりも頑張れる自分がいるはずです。「気合と根性」という体育会のフレーズが頭の中にめぐり、「やってみよう→ベストを尽くそう→私ならできる! 」と、高まるテンションを感じるでしょう。とても素晴らしいことですが、仕事も恋も運動も、意気込み過ぎての暴走は×。とくに24日は要注意です。筋肉の疲労をためることもケガの原因になります。マッサージでほぐしたり、ゆっくり湯船に浸かりましょう!

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

椅子に座り、首を前に倒して頭に手をのせ、手の重さで首を伸ばします。同様に顔を上に向けて顎下も伸ばして。

食事アドバイス

「これでいいや」という間に合わせではなく、本当に食べたいものをゆっくり味わいながら食べましょう。

マインドアドバイス

「気合と根性」をつらぬくためにも、オンとオフでメリハリをつけて。休むときはしっかり休みましょう。

>>今週のストイック占いTOPへ戻る

    specialbanner

    Ranking

    1. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    2. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    3. 自分をダメにする悪習慣から抜け出そう! すぐできる89の方法

    4. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    5. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    6. ダイエットの神降臨。やせない人がまずやるべき超簡単な方法

    7. 太ってきたときの炭水化物との付き合い方。お米・パン・麺はどう選ぶ?

    8. 巣ごもり状態で「コロナ太り」。食べすぎを防ぐ4つのヒント

    9. ウエストを絞りながら背中のコリも解消! 座ってできるねじり運動

    10. 【クイズ】やせやすい体をつくるなら。腹筋とスクワットどっちがいいの?

    1. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    2. ダイエット中でもお腹が空きにくい「高タンパク質低炭水化物」おかず5選

    3. ダイエットの神降臨。やせない人がまずやるべき超簡単な方法

    4. 【クイズ】やせやすい体をつくるなら。腹筋とスクワットどっちがいいの?

    5. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    6. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    7. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    8. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    9. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    10. 太ってきたときの炭水化物との付き合い方。お米・パン・麺はどう選ぶ?

    1. 乳がんを克服したと思ったら、ステージ4で再発。有名女優が告白

    2. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    3. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    4. 意外とやっている睡眠のNG習慣。6時間睡眠は脳の老化を速める?

    5. がん予防に摂りたいフルーツ&飲み物9選。緑茶やコーヒーはどうなの?

    6. 片づけられない人に共通する心理。汚部屋と心はつながっている!?

    7. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    8. あなたは大丈夫? ものすごくつまらない人に共通する16の特徴

    9. 首が、肩がかたまったなら! 最強の肩こりストレッチ4選

    10. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    キャメレオン竹田の占い

    今年の運勢を公開中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら

    Prevention