1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 豊かな海の恵みが詰まった「エレミス」の新・美容オイル

豊かな海の恵みが詰まった「エレミス」の新・美容オイル

知恵子

20170116_elemis

肌が乾燥し、くすみが気になりはじめました。「冬のせい」と思いたいけれど、春先や秋口でも変化なし。ということは保湿バリアの生産量が年齢とともに減少して、崩壊してしまったのかも。

そんなときに頼りになるのが美容オイルですが、なかでも待ち遠しいのが、2018 年2 月23 日(金)に発売される、「エレミス(ELEMIS)」の『プロコラジェン マリンオイル』です。

ラグジュアリースパ・スキンケアブランドの美容オイル

「エレミス」は「自然に限りなく近い」ものをもとめやすい価格で提供することをモットーに、1990年にロンドンで生まれ、世界中のセレブリティに愛され続けているラグジュアリースパ・スキンケアブランドです。

このブランドの特異な点は、すべての商品が専門的なトリートメント用に作られること。そのため一般向けの市場で商品を展開する前に、セラピスト、研究所、第三者専門機関から商品の評価を得ているそう。しかもその期間に3年かける場合もあるとか。スパはもちろん、スキンケアアイテムも高い評価を得ているのは、こうした努力の賜物ではないでしょうか。

20170116_elemis1

プロコラジェン マリンオイル 15mL 価格:18,360 円(税抜)

また「エレミス」というブランド名には「対極に位置する2つのバランス(調和)がとれた状態」という意味があるそう。心と体、内側と外側の健康、自然と化学などのバランスを重視しているブランドがつくった、肌のバランスを改善するためのサポートをしてくれる『プロコラジェン マリンオイル』。潤いをキープし、ふっくら若々しい印象の肌へ導いてくれる美容オイルです。

海のパワーが肌のバランスを整える

20170116_elemis2

主成分の1つに巨大な昆布「ロアリング ウォーターケルプ」があります。肌にとって必須栄養素となるミネラル、ビタミン、オメガ脂肪酸が豊富なだけでなく、肌の自然なサイクルをサポートし、たっぷりと潤いを与えてくれます。この昆布はアイルランド西海岸の大西洋で「ロアリング ウォーターベイケルプ組合」によって、丁寧に育てられ手作業で収穫されたもので、持続的に収穫されることで、地域経済の活性化に繋がるだけでなく、利益は地域に還元されているとか。

そのほかにも、肌の柔らかく、しっとりと潤し、ハリ、弾力を与えてくれる「パディナパボニカ」や、フランス ブルターニュの深海で採取され、外的要因から肌を守る「ゴールデンシーウィード」といった海藻成分も配合。

この類まれない海のパワーを持つ3 種類の海藻成分が処方された『プロコラジェン マリンオイル』は、驚くほどさらりとしたテクスチャーで、すばやく肌に浸透。脂質層である保湿バリアの働きを助けることにより、潤いがキープされ、肌にふっくらとしたハリとツヤが生まれるとか。さらに、植物由来の保護成分が肌を柔らかく保ち、バランスを整えることで、肌を守る力を助けてくれます。

「常に次世代のスキンケアを求め、挑戦と進化を繰り返している」というブランドの姿勢を実感できそうな『プロコラジェン マリンオイル』。2018 年2 月23 日(金)より公式オンラインショップなどで発売予定です。

エレミス

    specialbanner

    Ranking

    1. 今さら聞けない、糖質制限ダイエットのウソ・ホント

    2. 寝たまま脚パタパタで腹筋しっかりつく! 簡単エクササイズ

    3. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    4. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    5. やさしい甘さが和食やパンにも合う。100%米麹の甘味料

    6. すきま時間で猫背を改善。−5歳の後ろ姿をつくる、簡単筋トレ

    7. お肉なしでもおいしい! 野菜たっぷり洋食おかず10選

    8. もう便秘で悩まない! 爽快なお通じのコツとは?

    9. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    10. 便秘、肌荒れ、肥満...どれも新型栄養失調かも。カリスマ管理栄養士が解説

    1. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    2. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    3. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    4. 気づかないうちに進行する「高血圧」。要因と正常に戻す方法は?

    5. ダイエットの神降臨。やせない人がまずやるべき超簡単な方法

    6. 自分をダメにする悪習慣から抜け出そう! すぐできる89の方法

    7. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    8. 太ってきたときの炭水化物との付き合い方。お米・パン・麺はどう選ぶ?

    9. 今さら聞けない、糖質制限ダイエットのウソ・ホント

    10. もう便秘で悩まない! 爽快なお通じのコツとは?

    1. 乳がんを克服したと思ったら、ステージ4で再発。有名女優が告白

    2. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    3. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    4. がん予防に摂りたいフルーツ&飲み物9選。緑茶やコーヒーはどうなの?

    5. 片づけられない人に共通する心理。汚部屋と心はつながっている!?

    6. 意外とやっている睡眠のNG習慣。6時間睡眠は脳の老化を速める?

    7. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    8. 首が、肩がかたまったなら! 最強の肩こりストレッチ4選

    9. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    10. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    キャメレオン竹田の占い

    今年の運勢を公開中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら

    Prevention