1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 今週のてんびん座【ストイック占い】

今週のてんびん座【ストイック占い】

2,203

MYLOHAS_tenbin

<天秤座>

全体運

お正月モードを引きずっているのかもしれません。仲良し仲間で集まって、自分のすべてをさらけ出したい気持ちが強まる気配もあります。やや内弁慶になっているところもありそうですが、いつも人付きあいを優先しているあなたなので、たまには周囲に甘えてみるのもいいでしょう。心置けない友人とのおしゃべりが、心身の癒しとリフレッシュにつながるはずです。一方、料理や手芸、DIYなどの手作りへの挑戦もオススメ。自室をより快適な空間にするために、何かを作ってみるのもいいかもしれません。使うことで気分の上がる小物を揃えましょう!

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

軽く肘を曲げたら、両腕を後方に引き、肩甲骨を寄せて息を吸い、吐きながら戻します。胸のストレッチです。

食事アドバイス

乳製品などのミルキーな味わいの一品を取り入れましょう。コーヒーや紅茶に入れるミルクもオススメです。

マインドアドバイス

自分のために泣いてもらって、あなたも相手のために泣きましょう。ハートフルな触れ合いが絆を深めます。

    specialbunner

    Ranking

    1. 【クイズ】完全栄養食の卵に入っていない栄養素はどれ?

    2. がんを乗り越えた人が「やったこと」と「やらなかったこと」

    3. 「感謝する」気持ちを大切に。夜習慣で変わる人間関係

    4. 自分が「敏感気質」かどうかを知る方法。疲れない心を育てる4つのヒント

    5. 肩こりや腰痛、全身のコリにも。楽天で買えるフォームローラー5選

    6. 1か月あれば体重は何kg減らすことができる? リバウンドを防ぐには?

    7. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    8. 科学が実証。女性特有の不調を整える3つの方法

    9. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析

    10. 塗って焼くだけ、15分の簡単おかず。鶏もも肉の酒粕味噌焼き

    1. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    2. 1か月あれば体重は何kg減らすことができる? リバウンドを防ぐには?

    3. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析

    4. 風邪を寄せ付けないための10か条。引きはじめは亜鉛を摂ろう!

    5. 「卵巣がん」になりやすい人の5つの特徴。出産経験の有無は関係あるの?

    6. 何度もイケる体になるには? セックス博士が4つのテクを教えます

    7. 【クイズ】完全栄養食の卵に入っていない栄養素はどれ?

    8. 放っておくと本当にまずい。「卵巣がん」の地味なサインとその怖さ

    9. がんを乗り越えた人が「やったこと」と「やらなかったこと」

    10. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    1. 全身に小さなリング状の発疹、「環状肉芽腫」ってどんな病気?

    2. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    3. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    4. 長引く咳は風邪じゃないかも。「がん」と診断された女性の実体験

    5. 生理で出るレバー状の血の塊の正体は? 放っておいて大丈夫?

    6. ジム通い不要の万能筋トレ「プランク」、比較的ラクに行うコツは?

    7. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    8. 聞こえているのに聞き取れない...耳の障害「APD」の症状と改善策

    9. 炭酸飲料や果汁100%ジュースを飲み続けるとどうなる!?

    10. 生理用ナプキンができるまで、女性はどうやって経血処置をしていたの?