1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 今週のおひつじ座【ストイック占い】

今週のおひつじ座【ストイック占い】

2,543

MYLOHAS_ohituji

<牡羊座>

全体運

1つのことに集中することで、仕事も恋も充実していく兆しがあります。2018年のはじまりを意識して、「今年はこれをやる! 」ということを1つ決めて、それに挑戦してみましょう! この時期は持久力が高まるので、根気よく続ける作業に取り組んでみると、思いの外簡単に終えることができるでしょう。ずっと気になっていたものの、見て見ぬふりで放置していたことを片付ければ、爽快な新年の走り出しになるはず。この運気を活用して、物理的にも、精神的にも、悩みのタネをノックアウト! 小さな苦手の克服が、大きな可能性をもたらすでしょう。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

すっきりした美脚のためにヒザのお皿を手で動かしマッサージ。ひざ裏の伸びを意識して、就寝と起床前後に前屈を。

食事アドバイス

間食を控えて規則的な食事をとりたい時期。腹持ちを考えて、炭水化物とおかずをバランスよく食べましょう。

マインドアドバイス

情熱は運動で発散! クールダウンしたところで物事に向き合いましょう。冷静な考えが絡まった糸を解く鍵に。

>>今週のストイック占いTOPへ戻る

    specialbanner

    Ranking

    1. 気づかないうちに進行する「高血圧」。要因と正常に戻す方法は?

    2. 自分をダメにする悪習慣から抜け出そう! すぐできる89の方法

    3. もう便秘で悩まない! 爽快なお通じのコツとは?

    4. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    5. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    6. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    7. ダイエットの神降臨。やせない人がまずやるべき超簡単な方法

    8. 腹筋をつけて、スラリとのびた脚をつくる。寝ながらピラティス

    9. 在宅時のおやつにも! 「ナッツ」は思っているより低カロリーだった

    10. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    1. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    2. ダイエット中でもお腹が空きにくい「高タンパク質低炭水化物」おかず5選

    3. ダイエットの神降臨。やせない人がまずやるべき超簡単な方法

    4. 【クイズ】やせやすい体をつくるなら。腹筋とスクワットどっちがいいの?

    5. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    6. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    7. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    8. 気づかないうちに進行する「高血圧」。要因と正常に戻す方法は?

    9. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    10. 太ってきたときの炭水化物との付き合い方。お米・パン・麺はどう選ぶ?

    1. 乳がんを克服したと思ったら、ステージ4で再発。有名女優が告白

    2. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    3. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    4. 意外とやっている睡眠のNG習慣。6時間睡眠は脳の老化を速める?

    5. がん予防に摂りたいフルーツ&飲み物9選。緑茶やコーヒーはどうなの?

    6. 片づけられない人に共通する心理。汚部屋と心はつながっている!?

    7. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    8. 首が、肩がかたまったなら! 最強の肩こりストレッチ4選

    9. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    10. あなたは大丈夫? ものすごくつまらない人に共通する16の特徴

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    キャメレオン竹田の占い

    今年の運勢を公開中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら

    Prevention