1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. いて座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

いて座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

24,321

キャメレオン竹田

いて座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

===

自由な心を持ち冒険家精神あふれる、いて座のあなた。2018年上半期、落ち着きを取り戻せそう。

2018年上半期 いての運勢(全体運)

2017年に引き続き、2018年上半期の最初はバタバタと過ぎていく予感アリ。人間関係の変化や職場や住居の変化など、まだまだ起こっていきそうです。ただし、下半期に差しかかるあたりには諸々落ち着いていく兆し。自由奔放ないて座さんもこの数年は見えない何かに振り回されているような、息苦しさを感じていたのでは? それがやっと収束していくのが、2018年の上半期です。浄化の時期を迎えますので、この数年モヤモヤしていたことがあるなら、きれいさっぱり、終わらせてしまいましょう!

愛情運

2018年上半期はあなたにとって区切りとなる時期になるでしょう。特にカップルの方はお相手の方と結婚話が出たり、逆に関係性が大きく変わるなどの変化が起こりそうです。その内容はどのようなものであれ、あなたにとっては1ステップ上に行く流れなので、焦らず2人の意見をすり合わせながら進んでいきましょう。伴侶のいる方は気になることがあれば話し合い、改善するのに良い時期となります。シングルの方はつい焦って行動を起こしたり、相手の気持ちを確かめないまま突っ走ったり......とやや勇み足の上半期。つながるご縁であれば、簡単に切れることはないので、少しずつ心の距離を縮めていくよう努力することで、恋愛成就の可能性が高まっていくでしょう。

仕事運

ついスタンドプレーをしがちないて座さんですが、2018年上半期は周囲との協調も考えましょう。またアイディアを出しただけで実行していなかったことがあるなら、自分1人の力だけじゃなく他者の力を借りてでも実行してみるべき。特に下半期に差しかかるあたりには物事が順調に動いていく雰囲気があるので、机上の空論で終わらせてしまってはもったいないです。そして周囲の意見と聞いて取り入れてみましょう。そうすることで新たな展開が生まれてくる予感。

2018年上半期、特に意識したい時期は?

2018年6月には、物事が収束したり結実するなどあなたにとって実りの多い時期となります。ただし、4月、5月は早合点や成果を求めすぎないことが重要。この時期は判断力が通常よりもやや低下する兆しがあるので、重要な物事はこの時期を外して決定するほうが、より良い判断ができるでしょう。また2018年上半期は健康についてちょっと真面目に考えたほうがいいかも。運動不足が気になるならウォーキングやストレッチを日常に取り入れてみて。

2018年上半期のラッキーカラー・キーワード

2018年上半期、あなたに意識してほしいキーワードは「仕切り直し」と「自問自答」です。まずは自分がどうしたいのか、ということをじっくり考えてみて。周囲の人の意見に惑わされず、自分がやりたいかやりたくないかで決断しましょう。またズルズルと続けていることがあるならやめるべき時期。惰性で行っていたことからキッパリと足を洗いましょう。

2018年上半期のラッキーカラーは白。下着や洋服には白を積極的に取り入れて。またスマホや電化製品なども買い替えるなら白をオススメ。

===

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 「グルテンやめたら調子がいい」は気のせい? グルテンフリー8つの誤解

    3. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    4. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    5. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    6. 乾燥で指先のカサカサが多発! 爪割れを防ぐ方法はあるの?

    7. 食事で軽くムセてない? 年齢に関係ない「誤嚥(ごえん)」の怖さ

    8. 管理栄養士が、ダイエット中におすすめする肉はどれ?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    5. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    6. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    7. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    8. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    9. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    10. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    5. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    6. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    7. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    8. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    9. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?