1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. てんびん座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

てんびん座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

27,854

キャメレオン竹田

てんびん座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

===

バランス感覚◎でスマートなてんびん座のあなた。2018年上半期は吉凶混合の運勢!

2018年上半期 てんびんの運勢(全体運)

なにかと動きが多かった2017年と比べて、2018年上半期はやや穏やかな模様。別れや変化が一段落し、実り多い時期となっていきそうです。また家や家族という面に焦点が当たっていきそう。もし自分自身の両親との折り合いが悪いと感じるなら、なにか自分から働きかけるといいのも2018年上半期。また自分自身が家も持つ、伴侶との関係性が変わっていく、という星回りにもなります。なにかとプライベート、とりわけ身内のことが上半期はあなたにのしかかってくるでしょう。問題が起こっても逃げずにきちんと立ち向かうことで、より良い関係へと発展できそうです。

愛情運

愛情面ではやや変化の多い上半期。パートナーがいる方は、結婚、離婚など、なにかを決意する時期となりそうです。じっくり考えて自分にとってより良い結果を選んでください。シングルの人はいいなと思う人に出会ってもなかなか素直になれない暗示。もともと、自分の気持ちをストレートに出すことが苦手なてんびん座さんですが、2018年上半期はいつも以上に素直になれない時期のようです。この時期は無理に2人の距離を縮めようとしなくても、あなたから自分の気持ちをさりげなく打ち明ける程度で◎。徐々に関係は縮めていく意識を。

仕事運

バランス感覚が抜群で、公平に人を見ることができるてんびん座さんは、職場でもいつも頼られる存在。2018年も仕事面では追い風が吹くでしょう。ただし、ちょっと落ちこぼれやお荷物の人たちにも目をかけてあげることが重要。面倒な人は切り離してしまおう、自分がさっさとやってしまおう、という考え方ではなく腰をすえてそういった人たちとも関わり合うことで、職場の結束が強まり成果が上がるなど、良い傾向が見られます。また転職を考えているなら上半期から動き出すと吉。早々にいい職場が見つかる可能性が。

2018年上半期、特に意識したい時期は?

2018年上半期は、家族やパートナーとの関係が重要となってきます。特に4月は変革の時期となります。以前から決断したいと思っていたことがあるなら、この時期に前進しましょう。また親や親戚などとの決め事もこの時期に決定したいもの。ズルズル引き延ばしてしまうと、あなたにとって不利な状況になりかねません。また金銭的には恵まれる上半期。欲しいものは衝動買いしがちなのですが、一度家に帰って似たようなものを持ってないかどうか確認するほうが無難!

2018年上半期のラッキーカラー・キーワード

2018年上半期、意識してほしいキーワードは「がっつり稼ぐ!」。実は2018年は金運上昇の兆し。人からもらえるもの以上に、自分が頑張ることで収入がアップしそうです。ダブルワークや副業などにも意識を向けてみて。そして2018年上半期のラッキーカラーは青。洋服や日常よく使う小物は青を身に着けて。イザというときに最良の判断ができ、ミスを軽減する効果があるでしょう。

===

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    2. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    5. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    6. 食中毒だけじゃない!ブドウ球菌が引き起こす感染症に注意

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. シワなし収納。コートやジャケットはハンガーに掛けたまま「吊るして圧縮」

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. 運動・食事、少しの工夫で「やせ体質」に。生活改善ダイエット

    5. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    6. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    7. 風邪だけじゃない「扁桃腺が腫れる原因」4つ。口臭がきつくなってない?

    8. ランニングをとことん楽しみたい方へ。雲の上を走っているような感覚、味わってみない?

    9. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    10. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    7. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析