1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. てんびん座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

てんびん座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

27,889

キャメレオン竹田

てんびん座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

===

バランス感覚◎でスマートなてんびん座のあなた。2018年上半期は吉凶混合の運勢!

2018年上半期 てんびんの運勢(全体運)

なにかと動きが多かった2017年と比べて、2018年上半期はやや穏やかな模様。別れや変化が一段落し、実り多い時期となっていきそうです。また家や家族という面に焦点が当たっていきそう。もし自分自身の両親との折り合いが悪いと感じるなら、なにか自分から働きかけるといいのも2018年上半期。また自分自身が家も持つ、伴侶との関係性が変わっていく、という星回りにもなります。なにかとプライベート、とりわけ身内のことが上半期はあなたにのしかかってくるでしょう。問題が起こっても逃げずにきちんと立ち向かうことで、より良い関係へと発展できそうです。

愛情運

愛情面ではやや変化の多い上半期。パートナーがいる方は、結婚、離婚など、なにかを決意する時期となりそうです。じっくり考えて自分にとってより良い結果を選んでください。シングルの人はいいなと思う人に出会ってもなかなか素直になれない暗示。もともと、自分の気持ちをストレートに出すことが苦手なてんびん座さんですが、2018年上半期はいつも以上に素直になれない時期のようです。この時期は無理に2人の距離を縮めようとしなくても、あなたから自分の気持ちをさりげなく打ち明ける程度で◎。徐々に関係は縮めていく意識を。

仕事運

バランス感覚が抜群で、公平に人を見ることができるてんびん座さんは、職場でもいつも頼られる存在。2018年も仕事面では追い風が吹くでしょう。ただし、ちょっと落ちこぼれやお荷物の人たちにも目をかけてあげることが重要。面倒な人は切り離してしまおう、自分がさっさとやってしまおう、という考え方ではなく腰をすえてそういった人たちとも関わり合うことで、職場の結束が強まり成果が上がるなど、良い傾向が見られます。また転職を考えているなら上半期から動き出すと吉。早々にいい職場が見つかる可能性が。

2018年上半期、特に意識したい時期は?

2018年上半期は、家族やパートナーとの関係が重要となってきます。特に4月は変革の時期となります。以前から決断したいと思っていたことがあるなら、この時期に前進しましょう。また親や親戚などとの決め事もこの時期に決定したいもの。ズルズル引き延ばしてしまうと、あなたにとって不利な状況になりかねません。また金銭的には恵まれる上半期。欲しいものは衝動買いしがちなのですが、一度家に帰って似たようなものを持ってないかどうか確認するほうが無難!

2018年上半期のラッキーカラー・キーワード

2018年上半期、意識してほしいキーワードは「がっつり稼ぐ!」。実は2018年は金運上昇の兆し。人からもらえるもの以上に、自分が頑張ることで収入がアップしそうです。ダブルワークや副業などにも意識を向けてみて。そして2018年上半期のラッキーカラーは青。洋服や日常よく使う小物は青を身に着けて。イザというときに最良の判断ができ、ミスを軽減する効果があるでしょう。

===

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!