1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. しし座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

しし座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

19,816

キャメレオン竹田

しし座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

===

華やかな雰囲気をまといリーダーシップのあるしし座のあなた。2018年上半期、勝負の時を迎えそう!

2018年上半期 ししの運勢(全体運)

2017年と比べ、大どんでん返し! と感じる出来事が多発の予感。出会い運も好調で、そんな中あなたが今まで興味のなかった人に惹かれてしまう可能性もアリ。華やかな出来事も増えてくるので、外出する機会や出費がかさむ機会も増えていくでしょう。そんな中、あなたの人生の正念場とも言える場面にも遭遇します。勢いよく直感で進んでいくことで結果オーライ、となる予感。遠い未来のことをアレコレ考えるのではなく、自分がどうしたいか、今どうすべきかを念頭に置いて進んでみてください。

愛情運

愛情面では実りの多い1年となるでしょう。パートナーがいる人は、家を購入する、子どもを授かるなどの今とは別のステップに進んでいきそうな暗示。シングルの人も運命的な出会いを果たし、大恋愛をする可能性があります。とにかく出会いの数は多いので、その中から吟味してお付き合いに進むことをオススメ。その場の雰囲気に流されてしまうと、後悔してしまう可能性大。また交際中の人は結婚話が浮上してきそうです。2018年上半期から準備をして、2018年下半期から2019年に結婚という流れとなりそう。焦って物事を進めなくても自然の流れに身を任せて。

仕事運

大きな仕事を任されて、「本当に自分はその器にあるのか」と、しし座さんらしくなく悩んでしまうこともありそうです。2018年の上半期は、いい意味での試練が訪れそうです。だからこそ、困難であればあるほどそれを乗り越えた後のあなたは大きな成長を遂げているのです。経験不足だと感じるなら、それを補う努力を。人には恵まれますので、あなたを応援してくれる年上の人、上司とは仲良くしましょう。仕事面では今後やってくる大きな変化の波の序盤戦、といったところ。気を引き締めて、さまざまなことに立ち向かって。

2018年上半期、特に意識したい時期は?

2018年の4月と5月、あなたは変化の時期を迎えるでしょう。人間関係がガラっと変わったり、運命的な出会いがある時期がこの時。今までとは全く違った世界で生きることになったり、接点のなかったタイプの人たちと関わり合いを持つようになったり......2018年の上半期と下半期では、あなたの生活はずいぶん変わっているかもしれません。変化を恐れず、新しい世界に飛び込む勇気が大事です。また人から誘われたら、気が向かなくても出向いてみると吉。意外なものにあなたがハマる可能性も大です!

2018年上半期のラッキーカラー・キーワード

2018年上半期に意識してほしいキーワードは「楽観的」「悩まない」です。上半期、意外とあなたには試練が訪れるのですが、深く悩んでも仕方がない、と割り切って感覚のままに進んでいくことが大事です。

2018年上半期のラッキーカラーは赤。アクセサリーや小物は、思い切って派手な色使いの赤系のものを持つと、元気があふれやる気が満ちてきます。

===

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    2. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    5. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    6. 食中毒だけじゃない!ブドウ球菌が引き起こす感染症に注意

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. シワなし収納。コートやジャケットはハンガーに掛けたまま「吊るして圧縮」

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. 運動・食事、少しの工夫で「やせ体質」に。生活改善ダイエット

    5. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    6. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    7. 風邪だけじゃない「扁桃腺が腫れる原因」4つ。口臭がきつくなってない?

    8. ランニングをとことん楽しみたい方へ。雲の上を走っているような感覚、味わってみない?

    9. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    10. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析