1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. ふたご座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

ふたご座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

28,184

キャメレオン竹田

ふたご座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

===

スマートで情報通のふたご座のあなた。2018年上半期はパートナーシップがテーマとなりそう。

2018年上半期 ふたごの運勢(全体運)

2017年と比べて、出会いや再会が多くなりそうな暗示。しかも出会いや再会の中であなたの生涯のパートナーとなる人物と巡り会うことになるでしょう。生涯を通じて関わる友人や、結婚相手候補とも出会う可能性があるので、「広く浅く」だけではなく、広げた後に気になる人とは深くつながるようにしてみましょう。あなたが「いいな」と思った人にはあなたから積極的に働きかけることで、人間関係の輪も広がりますし、あなたが今まで苦手と感じていたことが、対人関係によって解消する可能性もあります。

愛情運

2018年上半期はそれほど大きな動きはないかもしれません。逆に言えば、今まで愛を育んできたカップルはその良い流れが続いていくということ。愛情運は2018年下半期に動きがあるでしょう。シングルの人は上半期は種まきの時期。この半年で種まきができているかどうかで、下半期の収穫が大きく変わってしまうことを心得ておいて。人に紹介をしてもらったり、今まで出向いたことのない場所に行ってみたりなど、あなたが考えつく中で行動範囲を広げることが重要です。

仕事運

仕事もノッてくる2018年上半期。特に2018年の後半に向かうに従って、あなたの思い通りに仕事が流れていくようになります。上半期は守りに入らず、どんどん積極的に攻めていく姿勢が必要。また仕事上深く関わる人とは、仕事時間外のコミュニケーションも忘れずに。一緒に食事をしたり些細なことも連絡したりすると、より仕事がスムーズに進んでいくようになるでしょう。そして人の援助はどんなものでもありがたく受け取るべし。遠慮をしても前に進みません。あなたの気が進まないとしても差し出されたものは受け取ることで、より仕事運に弾みがつくでしょう。

2018年上半期、特に意識したい時期は?

上半期、特に意識してほしいのは2月。金銭面での臨時収入や臨時の収益が見込めそう。そんなときは迷わず貯金を。もともとあまりお金への執着がないふたご座さんは、入ったらなんとなく使ってしまう......なんてことが多いのでは? 貯めておけばいざというときに頼りになる資金となりますので、ぜひ貯蓄しておきましょう。また2月から3月にかけては、色々と変化が起こってきそう。AかBかを選択しなければ、という場面においては、条件や待遇よりも自分がやりたいほうを選択するといいでしょう。

2018年上半期のラッキーカラー・キーワード

2018年上半期に意識してほしいキーワードは「覚悟」「深める」こと。人間関係において、1人の人とじっくり付き合うのは苦手......というふたご座さん。上半期にはあなたの苦手意識を変える出来事があるようです。面倒になってしまうと、ひょいっとその場から軽やかに逃げてしまう、なんてことも今まであったかもしれませんが、同じことの繰り返しはそろそろ通用しなくなるという場面に遭遇することも。腰をすえて物事に取り組む姿勢を持ちましょう。

2018年上半期のラッキーカラーは水色。ノートやペンなど、文房具やいつも持ち歩く小物を水色にすると、苦手なものを克服できるパワーをもらえます!

===

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    8. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?