1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 2017年12月25日のおひつじ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月25日のおひつじ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月25日のおひつじ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

たとえば、料理を作るならまず、作ってみたい献立のレシピがあって、そのレシピどおりの材料を買ってくる、という段取りになるはずです。でも、日常的にはそうでもなくて「冷蔵庫の中にある材料で、何を作れるか考える」「今スーパーに並んでいる安い野菜で、何を作れるか考える」というふうに、まず先に材料が決まっていてそこから、なにをしようか考える、という段取りも、けっこう、よくあります。

上記の例え話で言うならばこの時期、牡羊座の人々はおとなりから大量のお裾分けをもらったような状態にあって「これを使って何をしようか」と考えているような状態にあるかもしれません。あるいは逆に、あたまのなかに作りたいメニューが渦巻いていてどんな材料でも揃うお店の商品券を束で持っているという状態なのかもしれません。

いずれにせよ、いまのあなたの胸には大スケールの創造的使命があり、そのためのリソースを提供してくれる「だれか」がそばにいるという状況なのではないかと思います。この状況はもちろん、年明けまで続いていきますしそもそも、この「創造的使命」は、週単位の短期的なものでもないはずです。

そのほかの占いはこちら

>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>>>マーキュリー占星術:12月の運勢は?>>キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    2. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. あなたの更年期症状をチェック。更年期の正体とは?

    5. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    6. 正月太りしてしまった!でも食べたい人へ。食物繊維豊富なバナナブレッド

    7. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    8. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. おなかの風邪(ウイルス性胃腸炎)と食中毒はどう違う?

    1. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    5. 心理学者がすすめる「内向的な人」にこそ向いている仕事って?

    6. 猫背が伸びると気持ちいい! ヨガインストラクターが選んだ肩ストレッチ6つ

    7. 実は外向的・内向的な人よりも多い。「両向的」な人の性格とは?

    8. 胃腸の専門医が解説! ウンチの長さや頻度、ベストタイミングはいつ?

    9. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    10. 牛乳を飲むと早く痩せる? ダイエットを成功に導く、カルシウムの秘密

    1. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    3. 頻繁にトイレに行く。のどが渇きやすい。糖尿病になりやすい人のサインとは?

    4. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    5. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    6. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの対人運は?

    7. 生理周期が変わった?更年期に訪れる閉経のサイン

    8. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    9. お腹や骨盤周りが太ってきた? 卵巣がんになりやすい人の特徴は

    10. プロが教える、寒くても運動をサボらず続ける11個の方法

    2017年12月25日のおひつじ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More