1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 2017年12月25日のおひつじ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月25日のおひつじ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月25日のおひつじ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

たとえば、料理を作るならまず、作ってみたい献立のレシピがあって、そのレシピどおりの材料を買ってくる、という段取りになるはずです。でも、日常的にはそうでもなくて「冷蔵庫の中にある材料で、何を作れるか考える」「今スーパーに並んでいる安い野菜で、何を作れるか考える」というふうに、まず先に材料が決まっていてそこから、なにをしようか考える、という段取りも、けっこう、よくあります。

上記の例え話で言うならばこの時期、牡羊座の人々はおとなりから大量のお裾分けをもらったような状態にあって「これを使って何をしようか」と考えているような状態にあるかもしれません。あるいは逆に、あたまのなかに作りたいメニューが渦巻いていてどんな材料でも揃うお店の商品券を束で持っているという状態なのかもしれません。

いずれにせよ、いまのあなたの胸には大スケールの創造的使命があり、そのためのリソースを提供してくれる「だれか」がそばにいるという状況なのではないかと思います。この状況はもちろん、年明けまで続いていきますしそもそも、この「創造的使命」は、週単位の短期的なものでもないはずです。

そのほかの占いはこちら

>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>>>マーキュリー占星術:12月の運勢は?>>キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    8. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?